Nicotto Town



あれ?と違和感を感じた。


統一教会と熱波とコロナ関係のニュースが並ぶ中であれ?と何か違和感を感じた。
今其れを出すかなと言うタイムスリップしたような一瞬飛行機の写真の中に花の写真が混じっていたようなのが混じる。

何を隠すために少し前に撮って出し損ねていたのが出てきた感じだ。
何かかくしているのかなぁと色々探しだすとこんなのがワイドショーで扱わずに出て来た。
これって大きなニュースじゃないの?
県議だよ。コロナ詐欺をやっていたのは県議だよ。
何か金額が半端なく凄い金額
===============

総額10数億円だまし取ったか 大阪・寝屋川市議ら男女5人逮捕 コロナ融資制度めぐる詐欺事件 福岡県警
新型コロナの融資制度を巡る巨額詐欺事件で、福岡県警は1日、大阪府寝屋川市の市議会議員ら男女5人を逮捕しました。 詐欺容疑で逮捕されたのは、寝屋川市議の吉羽美華容疑者(42)ら男女5人です。

吉羽容疑者らは、福岡の福祉施設なども含め合わせて10数件、同様の手口を繰り返して総額10数億円をだまし取っていたとみられ、警察は事件の全容解明を進めています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e923809e93169b1028acc70eb76010f437a73455
=============
↑総額10億円だよ!
2億円であれだけ大騒ぎをしていたマスコミが総額10億円のこの詐欺問題を何で報道しない?

立憲民主の議員も統一教会と繋がっていたから?
自民党議員のは詳しく報道しても立憲民主の議員は報道しないし此の10億円コロナ給付金詐欺に関しては触れもしないよね。

こいつらどこの党が推した県議なの?マスコミが大きく報道しない訳は裏に何がある訳?

彼女の経歴は
「吉羽容疑者は、2007年に寝屋川市議に初当選。2011年に2選し、その後2012年に民主党(当時)から、2013年に新党大地から、2017年には希望の党(当時)から、それぞれ国政選挙に挑んでいますが、いずれも落選しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b6727c04cebd6a4ad793c9177df0277ac57a956
===========ーー
↑民主党、新党台地、希望の党と渡り歩いて夫は自民党議員で離婚。
なんなんだ?

そうか自民党議員の夫だけでなく民主党、新党大地、希望の党から出ているのでマスコミは大々的に報道しなかったのか。

離婚した夫が自民党議員だけじゃない物ね。

でも此れから報道するとしたら別れた夫が自民党議員と言う所は報道するだろうなぁと思ったり・・・・。


でも総額10億円だよ。日本国民の税金から出ているんだよ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.