Nicotto Town



8/3 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

4択  「のうた


キラキラ  「ニコット山 右の小屋 そば

     「ショップ広場 プレミアムショップ 看板

4択 みんな・・・ → のうた



プーチンとデートする夢をみた・・・。
神様!フレディと!!フレディとーー!!
なんでプーチン;;

夢はなんでもありだ。
鹿の庭の皆と遊んだこともあるよ!
会ったことない筈なのに、なぜかちゃんと誰かわかってていつもと同じように遊ぶのだ。
ちゃんと人間の姿だった!
そういう夢は起きたあとも「へへへー」と楽しい思いでいっぱいだ。

夢の中で男になったことも、犬になったこともあったが、「夢の中では自分以外になることはない」と言われているらしい。
・・・ええーー。そんな馬鹿な。
そういえば猫になったことはない。
強烈に好きなものにはなれないのか?
神様ひどい。

夢の中で共通している1つに「大声を出せない」というものがある。
怒鳴りたくて声を出したいのに出なくて、かすれたちっさい声でハクハクと何か言うだけなのだ。
それもひどく大変。
他の人も同じなのだろうか?
そんな状態なので歌うなどもってのほか。
夢の中で歌ったことってないんじゃないかなぁ。
夢の中で仕事をしていることはよくあったので、歌うのが仕事の人はちゃんと歌う夢を見るのだろうか?
その場合、寝言で歌うことになるのか?
夢の中で走っていても布団の中で走るわけじゃないから、夢の中で歌っていても現実で歌うことはない?

「夢の中では眠いことはない。なぜなら寝ているからだ」
とも言われているらしいが、残念、私は夢の中で「眠い・・眠い・・・は!寝てた夢みてた!眠い・・」となったことが何度もある!
どんだけ寝部なんだ。

夢占いは信じない方だが、ものすごい現実感がある夢を見た時はひどく疲れている。
こんだけくっきりぱっきり見るのだから、昔の人が何らかの意味があると思ってしまっても仕方ないのかも。
脳が記憶を整理していると言われているようだが、整理するのになんで犬になるのだ??
ウクライナ戦争情報をガンガン見ていたからプーチンとデートする羽目になったのなら、もっともっと見ているフレディとデートできたっていいじゃない!
ライブを見る夢でもいいじゃない!
人の夢とかいて儚い、となるのだが儚いというよりはままならないという感じだ。

一度ぐらいクイーンのライブ会場にいて、フレディ達と一緒に歌う夢みたいよーー。
神様プリーーーズ。

アバター
2022/08/03 19:51
フレディを見ている時はすでに夢見心地だから、あらためて夢には見ないとか!?
アバター
2022/08/03 07:42
夢の中で歌えるかどうか…今度試してみよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.