Nicotto Town



8/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ ショップ・山


4択 のうた

アバター
2022/08/03 23:27
今朝涼しいうちに父のお墓を掃除しに行ってきたよ^^
既に何組か墓参り着てたようです。 
これからへたくそドライバーが増えてくるから怖いわ~ ((゚Д゚ll))ガタガタ
アバター
2022/08/03 21:04
あきちゃんこんばんは
このセーラー服 すごいかわいいね~
ぬいぐるみのペンギンと
後ろのペンギンがまた面白い。
夏らしい ステキコーデです^^
アバター
2022/08/03 18:50
あきりだちゃん今夜は煮込みハンバーグに半熟とろ~り玉子入りだよ~♫
ほらほら東海道新幹線に飛び乗っておいで~w
あきりだちゃんは特別 煮込みハンバーグ&マカロニグラタンも作ってあげる~w
北海道のお土産の玉ネギスープと熱い緑茶も入れてあげるね٩( •︠灬•︡ )۶
画面の向こうで喜んでいるあきりだちゃんが見えるよ~ そうだ!あつあつ銀だこと551の豚まんも用意しとくねw 水炊きのお鍋も食べる?
アバター
2022/08/03 18:50
こんばんは。
危険な暑さ対策して下さいね。
なるべく涼しくして水分塩分摂って下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/03 06:47
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

うんうん、溶けちゃうかもw
42℃はキツイね

毎度の事ながら、暑い^^;
明日は少し気温下がるみたいやから、期待しちゃおうかなw
そない変わらんと思うけど・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.