Nicotto Town


なおちゃん


8/3  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

ラッキーセブン で 7個 良しとしましょう (*^-^*)



今日の4択は (みんな)のうた でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな・・・・?
他には エスパーだよ、 の党、 のジャグラー

アバター
2022/08/05 21:59
こんばんは☆彡
来週から、また真夏日に戻るようですね。
週末は、束の間の過ごしやすさを満喫します。
4択は、私もみんなのうたが真っ先に浮かびました。
夕方の教育番組は、なんだか懐かしいです。
アバター
2022/08/04 00:09
なおちゃん、こんばんは。
イベント終了ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
アバター
2022/08/03 23:48
最近ホンマ暑いけどひっくり返らないでよ~(>_<)
猛暑やし地震やしで近所の人が可哀想やから~w
アバター
2022/08/03 23:47
こんばんは~(*^^*)
いつもありがとうございます♪
最近体調不良で訪問まばらですみません^^;
ゆるく頑張ります^^;

タウンイベント始まりましたね。
参加アイテムが好みで嬉しいです♪
アバター
2022/08/03 23:35
なおちゃんこんばんわ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
札幌は段々暑さが収まってきたよー♪ここ数日は21度とか23度とかw
そちらはまだまだ暑いよねー(๑-﹏-๑)けど、そっちにはエアコン様がいらっしゃる!!
北海道ってあんまりエアコン設置してる家が無いからね~(ˉ ˘ ˉ; )ここのアパートも然り。
今年の最高気温は31度だったけど、サーキュレーターで凌いだよw( ◜▿◝)ァ,、'
アバター
2022/08/03 23:33
あんなに日中は晴天だったのに 今は豪雨注意報が出てます…。
アバター
2022/08/03 23:22
こんばんは。
明日は雨で、30℃くらいになるようで、
ちょっと期待ですが、蒸し暑いのかな?
アバター
2022/08/03 23:10
駆け足でおやすみなさい~♪
アバター
2022/08/03 23:04
今晩はお疲れ様です^^晩方、雷雨が来たので冷や冷やしながらニコッとをしていました^^;
雷にご注意を^^;
アバター
2022/08/03 22:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*昨日より暑くなるとは思いませんでした…( っ゚、。)っ
アバター
2022/08/03 22:54
こんばんは♪
今日も暑い一日でした(-"-)
アイスが美味しい~!(^-^)
アバター
2022/08/03 22:12
こんばんは♪

今日は夕方、パラっと?ザっと?雨が降って、一瞬涼しくなりました~w
今はどうだろ・・・
窓閉め切ってるからわからないけど(;^_^A

コーデが華やかで綺麗♥
背景のアイテム使いがお上手です~~~(*^^)v
アバター
2022/08/03 22:01
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

羽化したばかりのセミを発見。まだ羽が広がりきっていない感じでしたが帰宅したときには
もういませんでした。無事飛んで行ったかなぁ

明日はお天気が崩れそうだから 気温も一休みぽいと言うのに期待w
庭の花も雨を待ち望んでるしねwとにかく暑すぎでした
アバター
2022/08/03 21:51
猛暑の連続日数、新記録更新してしまいそうですね。
どうかご自愛くださいませ。
アバター
2022/08/03 21:43
こんばんは。
冷房部屋から外出た時のサウナ体感でげっそり。
日本一帯を囲って冷房入れて欲しい。
明日、台所の壁紙張替えが入るの。
選んだ壁紙で良かったのか、期待と一抹の不安があるよ。
アバター
2022/08/03 21:31
こんばんは^^

今日もこころ地方38℃越え〜
青梅ってこんなに暑いんだっけ?って思ってる〜〜
明日は雨予報 少し気温下がるのかなあ...
30℃でマシって言われてもね〜

暑すぎるのでリハビリ散歩はお休みして
お部屋でエクササイズに切り替えました♪
YouTubeに色々なエクササイズ動画がアップされてて
パーソナルレッスン受けてるみたいで楽しいよ〜♪

昨年の今頃は心不全起こしてて息するのも苦しかったけど
散歩もできてエクササイズまでできるなんて...
感謝しかないわ(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/03 21:29
こんばんは 今日もカンカン照り 35度c 言うまいと思えど 今日の暑さかな ですね
アバター
2022/08/03 20:39
3度こんばんは。
暑いなと思ったら猛暑日が記録更新ですか(;゚Д゚)
アバター
2022/08/03 20:36
おこんばんは なおちゃん~♪

そうそう明日ようやく29度の予報 土曜日ぐらいまでは少しだけ
気温が下がるみたいなので嬉しいよん。
あと少しの我慢とまではまだ行かないけど
8月はあっと言う間かもね?

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私的にはヘアと背景を買う予定でいるよ~♪
そうそう明日で6月分も終わりなので観なおしをしなくちゃ~
私はここで散財する事が多いのよね(汗)

アバター
2022/08/03 20:15
気が付けば夏祭りの季節がやってきました。今週末は花火大会あるけど天気どうだろw
アバター
2022/08/03 20:08
こんばんは♪猛暑も凄いけどコロナ感染者数も凄い24万人超え!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/03 20:04
こんばんは!今日は雨だったけど、微妙な暑さで絶えきれずエアコン稼働!(^^;
アバター
2022/08/03 19:54
ぶっちょは団塊ジュニア世代・就職氷河期世代・あと17年後年金を受け取る頃には・・
うちの親世代は年金30万円とか貰っていたみたいだけどぶっちょは6万9000円だってw
どう考えても生活できないよね(´;ω;`)ウッ…
あとマンションの寿命とかもあるし空き家も増えるし都心のマンションが高騰している今売ってしまって
田舎の方でのんびり暮らすのも悪くないよね~ピグ友の一人暮らしの人たちと集まってシェアハウスでもいいなw なおちゃんは特別ぶっちょの隣りにお布団をひいとくねw
アバター
2022/08/03 19:51
こんばんは。
今日は38℃まで気温が上がってサウナのような
外気でした(;'∀')
こういう日はお家でのんびりニコタですね。
タウンイベも始まりましたし。
和傘とか今回は貰えるものがなかなかいいです(^^♪b
アバター
2022/08/03 19:50
こんばんは☆彡
今日は姉と長電話したよ。
お互いにコロナは大丈夫かとここ3年のお決まりの挨拶をしたら
姉は診断受けてないけど多分軽くかかって完治したとのこと。
地元では知人友人親戚コロナ盛りみたい。
1月に結婚式を挙げた夫婦はコロナにはかかってないけど
先月緊急帝王切開で予定より1月半早く赤ちゃん生まれたんだけど
赤ちゃんまだ入院中で新人パパはまだ面会させてもらえないらしい。
早くコロナ治まって親子の3ショット写真見せて欲しいな
アバター
2022/08/03 19:40
こんばんは~ 

食材の買い物をしていたとき、ふと目に入ったそうめん。
そういえばこの夏はまだそうめん食べてないなぁ。
冷えたそうめんをつるっと食べる光景が脳裏に浮かび思わず買っちゃいました。
帰って来てから思ったんですが、このそうめんを食べるには茹でなければならないわけで。
そのためには火を使わなければいけない、そのことをすっかり失念してました。
これは火を使っても暑くない季節まで我慢ですかねぇ? 
それはそれで本末転倒な気もしますが…
アバター
2022/08/03 19:08
こんばんは~今日は雷がゴロゴロして、雨は降りませんでしたせ。明日こそは雨降るみたいで期待してます!パソコンは良かったり悪かったりで今はスマホからです(^_^;)
アバター
2022/08/03 18:13
こんばんは。
今日は 晴れたり雨降ったる雷鳴ったり大変な1日でした!
明日は少し気温が下がるみたい?^^でも雨でムシムシするかな~(;´Д`)

今日のキラキラは 5と4でした。
タウンイベはまだ行ってません。アイテム買わないとwまた迷うんだよな(^_^;)

アバター
2022/08/03 18:04
こんにちわぁ^^ノ
今日も昨日とほぼ変わらず38度まで気温が上がりましたぁ
暑いけど我慢して買い物に行ったら大好物のシャインマスカットがセールになってて
自分へのご褒美(なんのご褒美だぁ?w)で買ってしまいましたww
セールと言ってもまだまだお値段高めなので次回はもう少し先かなぁ~
明日は雨予想・・少しは涼しくなるといいなぁ^^ノ
アバター
2022/08/03 18:02
こんばんは~^^
すごくゴージャスなヘアが華やかな背景やドレスに映えてお似合いです~(#^.^#)

昨日のわんちゃん、タロちゃんって言うんですね^^
お名前も可愛いですね~♬
アバター
2022/08/03 17:49
こんにちは
なおちゃん どこに嫁に行くつもりだい?
綺麗だね こんな人と話せる私は 幸せだな
ライフ 第一先行 ステップ6 レア1000個はいるよ
豊作で 雫さん40個3回 凄い水40個1 連チャン
3回収穫 で500個レア素材集めかな 諭吉さん軽く飛ぶよ(笑)
ライフ 友申してくださいな
激レアでも無いと しんどい 過酷すぎる
アバター
2022/08/03 17:38
こんにちは♪
マシになる、っていわれて30℃はちょっと ^^;
猛暑のさらに上の段階があるんですね~
そんなの欲しくないですけど(笑
アバター
2022/08/03 17:37
こんにちは。
今日も38度超えの暑い日でした。
明日は雨予報なので、ちょっとほっとしています。
アバター
2022/08/03 17:00
こんにちわ~
今日も危険な暑さが続いてて、さすがにヘロヘロですw
少し涼しくなってほしいわ~
アバター
2022/08/03 16:09
こんにちは♪昨日は急に気分が悪くなってお休みしてごめんなさい。
なおちゃんも気を付けて下さいね♬

新作・見ました?
星がテーマですけど、色が・・
私は別の柄のを選びました。♬
背景も浴衣も色で迷います(^^;
アバター
2022/08/03 16:07
こんにちわー♪
タウンが夏祭りになって賑やかになりましたね♪
ちょっと音が煩いですね?(笑)
アバター
2022/08/03 15:07
こんちゃ~^^
今日も暑くてたまら~ん><
雨降らないから熱がどんどん蓄積されて夜も涼しくならないよぉ~w
雨ごいするかなw
アバター
2022/08/03 14:56
おこんにちは☆1℃違うだけでも随分違いますよ~
でも30℃、複雑な心境ですね(^^ゞ
こちらは今日も熱中症警戒アラートが出ていますが、
昨日買い出しに行けなかった家の近所のスーパーに買い出しに行ってきました。
この暑さにこのご時世からか、開店1時間後に行ったのだけれど品切れ続出で、
ありものだけ買ってきました(^^ゞ
みんな考える事同じようでww

いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
引き続きごh空位ご注意ご自愛ご自愛しながら、
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/03 11:48
こんにちは。
玄関の掃除をしていたらダスキンの営業マンに
捕まってしまいました。
ノルマが云々と泣き落としされて、
無料お試しを引き受ける羽目に(;'∀')

若い男の人でした。
おっさんなら断れたのに(;^_^A


アバター
2022/08/03 11:48
こんにちは
昨日は長岡花火大会を見ました。
今日も暑いです、水分補給して熱中症にも気お付けていこうね。
いつも有り難うございます。
アバター
2022/08/03 11:43
こんにちは~
昨日まで死んでました・・・><
今日明日は在宅勤務にしてもらいましたが。。。
今月も宜しくお願い致します
アバター
2022/08/03 11:20
こんにちは♪
やっとやる気スイッチが入って繕い物を済ませたら追加が!
今回は作業着なので放置できないなぁw

30℃じゃ暑いのに変わりないですよね( ̄△ ̄;
雨が降ると湿度が上がって却って蒸し暑くなったりするしー!
アバター
2022/08/03 11:01
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今朝から相変わらず暑いです。
姉ちゃんの旦那さんがコロナになってしまってますので、
気を付けましょう。しか言えなくなってます。
ウチはコロナなってません。ですが濃厚接触者扱いなので
今週いっぱい仕事お休みになってしまいました。
とっても暇になってます。
アバター
2022/08/03 10:39
こんにちは。
マーライオンってシンガポールに5体あるそうですね。
でも世界3大がっかり(ベルギーの小便小僧、コペンハーゲンの人魚象)と
合わせて観光客をがっかりさせる観光名所だそうです。
って昨日の4択の質問でしたね。
アバター
2022/08/03 10:37
おはようございます^^
洗濯物を干しに出ただけで暑い暑い!
エアコンのありがたみをしみじみ感じるわ^^
アバター
2022/08/03 10:21
こんにちは~♪ 
長岡花火は尺玉は家から見えましたが、仕掛け花火はテレビですw
今日は雨ですね 搾菜炒飯と卵葱スープです^^
アバター
2022/08/03 09:18
こんにちは~^^セミも朝方の気温が良いのか 今ぞとばかりに夏の存在感をアピールしてるようです^^

確かにね~猛暑日が普通に成るかもです でもさぁ~屋外仕事人見てると大丈夫かなぁ~って
逆に 尊敬するよ~夏の甲子園の応援団もね!
アバター
2022/08/03 08:45
なおちゃんは、みんなわかる?www
ジャグラー、わからんのだけどーw-??
アバター
2022/08/03 07:40
おはよう(*^。^*)

もう外は暑い出たくないわヾ(≧▽≦)ノ
水分取ってガンバだね~よろしくね(^^♪
アバター
2022/08/03 07:28
おはようございます。
アラートの真っ赤な日本地図に
ゾッとします(・_・;)
アバター
2022/08/03 07:00
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

無理難題w
ネタがないんかな?
アバター
2022/08/03 06:50
おはようございます♪北陸・北日本で曇りや雨、猛暑にも注意!!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/03 05:50
なおちゃん おはようございます( * '-' )

昨日は仕事で 1日外にでてましたよん 暑かったいうもんでないねw

かき氷も チラチラ見かけて 食べたいなぁ~と横目でみてw
今のかき氷は お値段もだし 量も多いんで 時間っかかるね?頭キーンするしね
いろんな種類があるけど フルーツのとか
定番の 苺ミルクで 適量がいいなぁ♥

帰宅して 家の中は33°あったわぁ~夕方なのにっw よっぽコンクリートが暖まってる~
夜なっても 今もかな~31°あるよ 湿度59 暑いわぁ~
蝉の元気な声に 励まされておきましたっっwあはw

今日も 無理なく 良い1日過ごしてね^^
アバター
2022/08/03 03:35
ポパイはほうれん草。
アバター
2022/08/03 02:53
。にきおお
アバター
2022/08/03 02:11
毎日暑いですね。
アバター
2022/08/03 01:21
なおちゃん、こんばんは。
今回のイベントもご一緒させていただいて
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いしますね。
アバター
2022/08/03 01:11
こんばんは♪
今日は地元が日本で一番暑かったらしく、ほんと生き地獄でした^^;
40度が当たり前の世界になったら運動などできなくなるのでしょうね。
そんな世界に放ってほしくないですね。
アバター
2022/08/03 00:43
こんばんは。
キラキララッキー7おめでとうございます。
流石にみんなの党はもう無理があるのでは?
古過ぎるし解体したから・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/03 00:42
こんばんは(^^)
今日は帰省前のPCR検査受けに行ってきたよ(^^)
結果は明日だけど(^^ゞ
地元は一昨日30度あったけど、
今日は20度いかなかったみたい(^^;
寒暖差激しいよ(*_*)
アバター
2022/08/03 00:26
こんばんは~
埼玉暑いですね
暑すぎです(;´Д`)
二ユースで「暑いというより日差しが痛い」と言ってる人がいました
北海道から埼玉にお仕事で行っている人がラジオで「体中の毛穴から汗が吹き出す感じ」と
言ってました
体調崩さないで下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.