Nicotto Town



思考停止。

今日も猛暑(*´з`)


職場ではいつも木曜日が会議なんだけど、何故か今月は火曜日…
前の場所も会議は木曜日だったから、急に「今日会議だよ」と言われてもピンとこない(^-^;

何か会議中もボケーとしてた(いつもより更にw)

そして木曜日だと会議が終わると「明日金曜日だし頑張ろ」て気持ちになるけど、今週はまだ「明日水曜日じゃん(゚Д゚)ノ」って感じで凹むぅ(*´з`)

ふと腕を見ると大きな傷が!

こんな切り傷、どこで出来たのやら?
意外と深いし( ゚Д゚)

そんな事より、こんな大きな切り傷が出来てことに気が付かない方が問題か⁈

なんて会議中に思うw

頭に何も入ってこな~い(・´з`・)
暑いし~。
そして始まる、恒例の一番上と2番の意見の食い違いww

もうさー、最初に話を擦り合わせときなよー

って最初の方は思ってたけど、今となっては

「またか」

って感じであくびばかりw

さ、明日は冷凍庫に入れたアイス食べよ☆
立派な桃も頂いたんだった~( *´艸`)

食べ物の事ばかりw
食いしん坊万歳(=゚ω゚)ノ

アバター
2022/08/03 23:23
夏は桃よ
福島の白桃なw
冷蔵庫で冷やしてむしゃむしゃ食べると
ほんとすっきりするわw
昔は、冷やし夏ミカンだったが。
スイカは嫌いなので食べないづら
アバター
2022/08/03 23:15
まぁそういう日もあります(´-`*)
こんな時期にごちゃごちゃやってもしかたない、
できること少しでもやって、少しでも軽い状態でお休みに入ること目標にがんばりましょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.