Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~39~ 



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為最近特に寝落ちや早寝も多くて

せっかく頂いたコメントや足あとが消えてしまう事も( ;∀;)

時間のある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

※ 履歴が消えてお返し出来て無かったらごめんなさい。

アバター
2022/08/08 22:17
ピーチさん♡こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
いつも温かいご支援&楽しい伝言、本当にありがとうです(人''▽`)

Forever Loveを裏声交えて歌いあげてしまうというピーチさん!(๑>◡<๑)
聴いてみた~い(♡ω♡`)見てみた~い(♡ω♡`)願望に
メチャメチャかられちゃってます(〃▽〃)
あの曲を他の人の前で歌えるなんて!
ピーチさん・・マライアキャリーみた~いo(≧∇≦o)o

昨日迄の涼しさは何処へやらで(;'∀') 今日からまた完全に暑さ復活ですね^^;
よりによって今日は立秋なのに(^^ゞ世の中、そんなもんですね~(*^m^)
アバター
2022/08/08 22:11
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
雨は少し前に凄かったですけど時間も短くて大丈夫です^^ありがとうございます*_ _)
ハニーピーチさんの所はホント暑い所ですね^^;
今日も34℃ですか(^^;
こちらは24℃ですけど雨で湿度が高くて蒸してる感じですけど気温が低いので助かってます^^
アバター
2022/08/08 22:10
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/08 22:02
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/08 21:42
こんばんは^^

ここ数日 涼しい日が続いたのですが...
暑さが戻ってきちゃいました(-。-;
暑さのぶり返しはキツイですね〜(*´Д`*)

今日のコーデの背景 とっても素敵♪
白いワンピも映えますね
こんな素敵なところに旅行に行ってみたいわ〜

今週も仲良くよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/08 21:24
こんばんは~^^
わぁ~♬
夕暮れ時のこの景色もすっごく素敵ですね~(#^.^#)
見とれてしまいます^^
真っ白なレースのワンピが映えてと~っても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/08/08 21:08
いやー、ほんとに暑いね。無理して昼間歩いてるけどきついわ
アバター
2022/08/08 20:42
こんばんはˆˆ古いカバンを捨てるために袋に詰め込みました☆
最初は五つ入れましたが一つは気が変わって取り出しましたw
明日の収集まで更に気が変わらなければいいけどw
アバター
2022/08/08 16:54
ハニーちゃん♫こんにちわあー(^-^)(^-^)メンテ終わったね。今日もステキとお水をお届けです☆
まだまだ暑さは続くけど、お互いに頑張っていこうね。今週も仲良くして下さいね♪
アバター
2022/08/08 16:05
ハニーちゃん 出品いつもありがとうございます
交換が11:16品 なので 私も今夜21;31過ぎに出品しようと思っていますので
5品で応募お願いします

その後は 3回の各出品物に2・1・1 と応募しますので こんな風でどうでしょう?
これで全部 ハニーちゃんは16個 私は11個の受け取りになるかと思います
間違っていたら 言ってね~^^
アバター
2022/08/08 16:03
あ!言い忘れたけど もし要らないものがあったら
成立前に行ってくれれば他の物に変えますので。。。
お気軽に言ってくださいね^^
アバター
2022/08/08 16:01
ハロハロ~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

ハートが ひらひら 舞ってて 素敵ね~♥
今週も なかよし♥ よろしくね~♥(^_-)-☆
アバター
2022/08/08 15:25
( ゜▽゜)/やっほほーー!
なが~いメンテだったわ、
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/08/08 15:19
こんにちわ♬

長いメンテ終わりました~~!
昨日は訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
来ていただいてありがとうございました❦

昨日も暑かったけど、今日も暑い~~!
午前中、シャワー浴びて、スッキリ~~って思ったのも束の間・・・
今もエアコン入れてるけど、汗かいてます(;^_^A

久々にお布団干したけど、きっと熱々だろうな~~笑

今週もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

背景の色合いがとっても綺麗ですね❦
アバター
2022/08/08 00:39
商社とニコ山と神社。

可愛いコーデですなう。

本日メンテでお休みなう。

無理おしない様になう。

ゆっくりして欲しいですよ。
アバター
2022/08/07 23:58
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/07 23:51
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
今日はバタバタで駆け足で失礼します*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/07 16:42
こんにちは^^

こちらは今日も涼しかったですが...
涼しいのも今日までのようです(*´-`)

気候が不安定で例年よりだいぶ厳し目だもの
お疲れもありますよ〜
いくら寝ても眠いってありますよ〜
無理しないでね
休める時は休んでね

昨夜は地元で花火大会があったらしく
花火の音が聞こえたので窓から見たら
花火見えましたよ〜♪

明日はメンテね
ハニーピーチさんに言われるまで忘れてたよ〜〜(๑>◡<๑)
アバター
2022/08/07 14:14
ありがとう
お互いゆっくり休もうね
アバター
2022/08/07 13:56
ピーチちゃん♥ ごきげんよう~♪(´▽`*)

こちら ぐずついたお天気です
そう暑くもなく、過ごしやすいです!
出かけて 戻ったと思ったら、 親戚で 不幸が (>_<)
コロナ感染者 増加のこんな時期なので、 ご家族のみで 執り行うとのこと
県内なので 行こうと思えば 行けるのですが、 お別れも出来ず 残念です

ニコタで 蛍が見れるのね~♪
夜は、お出かけエリアに行かないので 知りませんでした~
教えてくれて ありがとう(pq´v`*)

明日は、またメンテなんですよね~ 無理なくです♥(^_-)-☆
アバター
2022/08/07 13:52
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/07 13:38
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/07 13:32
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/08/07 13:17
ハニーピーチさん こんにちは。
3匹のマングースが 可愛い~(*˘︶˘*).。.

昨夜、寝ているうちに 何かの虫にやられたようで
赤い虫さされの痕が、あちこちにあって悲惨です~@@
正体不明の虫退治のため、アース2個つけてみました。いなくなるといいけど><

明日は長いメンテだから ニコタはバタバタインになりそうです。

今日は久々にフリマ成立の文字が見られました。
たまにこの赤い字があると、嬉しくなりますね^^
アバター
2022/08/07 13:02
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/07 12:59
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

ホタルいいよね~ 癒される^^
アバター
2022/08/07 12:01
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/08/07 11:39
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/07 09:30
おはようございます~(*^^*)
コーデ褒めて下さってありがとうございます♬
この水色のドレス何度目かわからないくらい気に入って着ています(´艸`*)

今日はひょっこりマングースさん達がいっぱいいますね!
ピンクコーデでメイクもピンクなので可愛らしい感じがいいですね(#^^#)
メイクで大分雰囲気が変わるのでそれも着せ替えの愉しみでしょうか。
アバター
2022/08/07 08:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のメンテ5~15時長いな何しよ(^^♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/08/07 04:35
こんばんは ハニーちゃん~

今日は全然眠くないのでこの時間にお邪魔します(ペコ)
ハニーちゃんのコメントを読んで改めて水分補給の大切さを感じたよ。
私もその割に水分を取らないからね。
ハニーちゃん コロナの症状じゃなかったので良かったです。
いつもは第3月曜日にあるメンテが第2月曜日とはお盆だからなんだろうけど
昨日まで気がついてなかったのでけっこうショックだったよ(汗)

私がニコタをやるようになった時11月分だった
ふわカンが欲しくて12月の後半初課金 でもフリマをやるようになったのその2ヶ月後なので
フリマのためにたくさん買うとか フリマのためじゃなくても
気に入ったからと言って2つ買うとか当時はそういう感じじゃなかったんだよね~
ふわカンも今考えてみたら2種類あったのでもう1つの方も欲しかったなと思うよ。
うーんふわカン以降あそこまでデザインが良い服はあまりないような?
そんな気がするんだよね(涙)
音信不通のワンピは昨日キャンセル そう言えばおめかしワンピのピンクが出てたので
色違いで持ってたワンピで応募したら成立 おめかしワンピは緑か黒が良かったんだけど
ピンクでも嬉しかったよ~♪
五月雨ワンピは同等のワンピじゃないとダメなのかな?
ホント鬼畜な出品者が多いよね(涙)
私も五月雨は白が好き 今は浴衣も欲しいなと思ってるので
フリマで良く見てるよ 確かに今回のも他の方が着てるのを見れば
素敵だと思うんだけど過去の物には及ばないものね(涙)
小物は巾着とか目のキラキラとか足元の星とか良かったと思うよ。
あとは次の新作(浴衣や背景)が楽しみだね♪


紅茶ショップの背景は最近出回りが良いのでいつかGET出来ると良いなぁ~
プールの背景の事ありがとう(ペコ)
背景は時々うまく行くよね?やはり1番手強いのはワンピだと思うよ。
紫陽花のわんこはホント可愛い♪
ハニーちゃん 本当にありがとう(ペコ)
ニコタあるあるについてはわかりやすい取説が欲しいよね(笑)

今日もこの時間だけどフリマを見なくちゃ(笑)
この間用事があって延期したので今日は美容院 それも9時からだよ。
ハニーちゃんはお仕事無理しないようにね。
今週も素敵な1週間になりますように~♪
アバター
2022/08/07 00:18
やりたくないとショップとビーチ。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休みに。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/06 23:26
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

モスバーガー美味しいですよね^^
ガッツリ食べられたなら安心です(n*´ω`*n)
オニオンリングは他にあまり無いから、モスに行くといつも注文しちゃいます^^

6月は欲しい物が多すぎたので、ホント困りました(^^;
買ってきたウェブマネーでは足りずに、カード払いにしてしまいました(^^;
カードだと請求書に載っちゃうので、あまり使いたくなかったんですが…(^▽^;)
家族にばれちゃうから(^^;

浴衣はまだ来週も出るのかな~?
種類少ないですよね;

そういえば、昔はこの時期は金魚すくいのイベントがあって、ハマって何度も
チャレンジしてました(^^;
最近のイベントは、タウンでクリックとか掛け声とかばっかりですね~
ゲームみたいなのは、サーバーに負担がかかるのかな~?

ハニーピーチさん、また暑くなりそうだから、無理なさらないで
気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)

明日から家族で栃木に旅行に行ってきます^^
ニコタはお休みすると思いますので、また帰ってきたらよろしくお願いします(#^^#)
ではでは、また~(*^▽^*)



アバター
2022/08/06 23:23
こんばんは~
今日のお休みはゆっくりできましたか?
不安定な天気が続いているので晴れていても にわか雨にはご注意です
夜7時のニュースを見ていてこちらは夜でもハニーピーチさんの所はまだ明るくて
距離の遠さを感じました(~_~;)

アバター
2022/08/06 23:20
ハニーちゃん おこんばんは~

今日までお休みゆっくり出来たかな?
明日以降また暑くなるようなのでなるべくゆっくりしてね。
今日は午前中ダラダラしちゃったので
あとでゆっくり来ま~す。
アバター
2022/08/06 20:56
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/06 20:32
こんばんはˆˆ家に体脂肪計と血圧計はありましたが
この度パルスオキシメーターを買いました☆今は何かと心配で><
この機器は測定値の正確さが何より重要ですから
国内製造の厚労省認証品を買いましたが
そうでないものと比べるとお値段も桁違いですね´△`
アバター
2022/08/06 20:26
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/06 19:12
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
元気になって良かったです~(≧∇≦*)

連休も今日で終わりですよね^^;
歯医者通いだすと長いのが…^^;土台ができたらもう少しで終わりかな~^^
大雨のあとまた暑くなるみたいで…気をつけてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/08/06 15:20
ハニーちゃん 応募の準備してたら 間違った名前でした
また 私のところをチェックしてね
ごめんなさい
アバター
2022/08/06 15:02
こんにちわ♬

あ~。。熱中症だったのですね(>_<)
軽くて済んだけど、大変でしたね!

今日も気温上がって来てます~!
お天気も良いですw
エアコン部屋でHuluでやってるキンプルを見ながらまったりしてます~笑
別にキンプリのファンじゃないんですけどね~^^;

ハニーピーちゃまも、にゃんちゃんとまったり良い午後を過ごしてくださいね^^

アバター
2022/08/06 14:46
ハニーちゃん ただいま~^^
コメントありがとうございます
気になるアイテム了解です!
できたら、出品していただければ
それに応募しますので よろしくお願いします
気になるアイテムの上から順番に応募でよろしいでしょうか?^^
アバター
2022/08/06 13:48
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/06 13:44
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/08/06 13:37
ハニーピーチさん こんにちは。
頭痛、熱中症もあったんですね。回復して良かったです^^;
今頃、にゃんことまったりかしら?

昨日は、友人とランチと買い物を楽しめました。
久々に女同士のお買い物。やっぱりいいですね。
お昼にセブンのカレーフェス商品食べて、汗が吹き出しました。
でも、元気パワーをもらえました♪
アバター
2022/08/06 13:12
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/06 13:03
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもほっこり♨と楽しい♫の2つの魅力を持つ素敵な伝言♡
本当にありがとうです~(人''▽`)

きゃ~!
ピーチさん、X JAPANのForever Loveをカラオケで歌えちゃうんですか⁉(;'∀')
スゴいっ!凄いっ!スッゴ~~~~~~~いっっ!o(≧∇≦o))))
Toshiさんのあの高音って、女性でも結構キツくないですか?( ;∀;)
ピーチさんの歌声!1度でイイから聴いてみたいなぁ( ♥︎ᴗ♥︎ )

カラオケかぁ(^-^;
コロナが流行りだしてからというもの
久しく行ってないので、行きたくなっちゃいました(〃▽〃)
アバター
2022/08/06 12:54
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/06 12:48
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/06 12:27
こんにちは~^^
頭痛治ってよかったですね^^
にゃんとまったり休日楽しんでくださいね^^♬

レースのワンピの透け感いいですよね~(#^.^#)♬
私も気に入ってます^^

矢絣の浴衣いいですね~♬(#^.^#)
やっぱり古典柄っていいですよね♬^^

矢絣の浴衣もかごバッグもお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/08/06 11:56
おはよ
ゆっくり休んでねww
アバター
2022/08/06 10:32
ハニーさん、こんにちは♪

昨日からの夏休みに合わせるように?なんだか過ごしやすくて、
家でもエアコン無しで生活できています♪

今日は都内まで、推しのライブに参戦するのですが、コロナがちょっと怖い汗
もちろん、着席、声援なしのライブなんですけど、東京は人が多いですし、感染度も
半端ないので、ちょっと覚悟しながら行ってきます。
自分はまだしも、家族に基礎疾患のある人がいるので、移すのが怖いです・・・
アバター
2022/08/06 10:00
おはようございます^^

今朝はまだ涼しいです♪
早朝のお散歩も行くことができました♪
今日はまだ気温低めの予報だけど 明日から暑さが
戻ってくるらしいよ〜

ハニーピーチさん 頭痛だったのね
回復されたようで良かったです
こころも暑いと頭痛起きることあります
熱中症 気をつけないとですね

YouTubeのエクササイズにハマってる こころですけど
YouTube見てるとエクササイズ以外で面白い動画
見つけちゃうことも多いです

https://youtu.be/rhJsneCPzZ8
お腹抱えて笑ってしまったよ〜

今日も楽しく穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/06 09:41
うん ブラックなんで本当は仕事いかなければならない状態だけど 週末は休むつもり
アバター
2022/08/06 09:34
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

頭痛 よくなられて よかったです!
軽い熱中症だったのね~ 私もそんな感じだったのよ~
気をつけていても なる時は、なるのね~! (^▽^;)
まだまだ 暑くなる日も 続くでしょうから、 お互い 気をつけなきゃね~!

今日もこちらも 洗濯日和です!
お休み ゆっくりしてね~

今週も なかよし♥ありがとう(pq´v`*)
よい週末を~♪
アバター
2022/08/06 07:05
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/08/06 00:34
トンカツとニコ山と教会。

可愛いコーデですなう。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/06 00:06
ハニーちゃん♫こんばんわあー☆今日もステキとお水をお届けです♪
ええ熱中症だったのね(>_<)体調大丈夫なのかな。僕も3年前の今頃…検診で訪れた病院で熱中症と診断されて…そのまま入院したことを思い出します。急性腎不全と血圧低下起こして死にかけたよσ(^_^;)
アバター
2022/08/05 23:23
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/05 23:01
こんばんは~
回復されて良かったです
でもまだ無理はしないで下さいね
とても暑いですから熱中症になっていたのかもしれないですね
仕事中に水分や塩分はなかなか採りづらいです(~_~;)

良い休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2022/08/05 22:28
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

頭痛だったんですね。
治られたなら良かった(;^ω^)
昨日今日は涼しかったけど、ホントに毎日暑かったですもんね><
どうぞお大事にして下さいね~‼

このワンピも可愛いですよね(#^^#)
うんうん、なんで裾がめくれてるんでしょう?
ちょっと気になりますよね~(^▽^;)
幾重にもレースが重なってるのが可愛いと思って、何色か買ってしまいました(^^;
6月限定はかなりの散財でした;;
素敵なアイテムは嬉しいけど、1月に1シリーズくらいにしてもらえると助かるんだけど(^^;

新作の浴衣は、私もイマイチ好みじゃなかったです(^^;
なんだか不思議な幾何学模様みたいな…
星座の浴衣の方は、前に似た浴衣を見たような気がします(^▽^;)

またこの先暑くなりそうですね~><
もうこのまま秋になってくれていいんだけど…(^▽^;)
どうぞ暑さに気をつけてお過ごし下さいね~(#^^#)

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/08/05 21:38
こんばんはˆˆ現地に行ってこそだと思ったのは
花火の打ち上げ音や破裂音がリアルだったことと
フェニックスなどの有名花火が始まる前のワクワク感ですね♪
感動ということでいえば
初めてYouTubeでフェニックスを見たときの方が
感動が大きかったと思います☆
アバター
2022/08/05 20:32
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
頭痛治ってよかったです^^熱中症だったんですね~これからまだまだ暑い日が続くと思うので
気をつけてくださいね^^;
歯医者さんも大丈夫でしたか^^
ここ2,3日気温が落ち着いてこのまま秋に?って思ってたら
8月の予報がまだ暑くなる日があるみたいで猛暑日もあるかも…ってがー||||(_ _。)||||ん です^^;
アバター
2022/08/05 20:05
回復したならよかった
でも 熱中症だってわかったね。ぼくならそのままだよ
アバター
2022/08/05 19:26
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/05 13:43
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

歯医者さん お疲れ様~♪ (´▽`*)

頭痛は、よくなられたかしら?
猛暑や気圧の変化で 体調 崩しやすいですよね~
お互い 自身の 体調 優先で いきましょう!

今日は、 朝から 天気がよかったので お洗濯 たくさん回しました~♪
暑くても 晴れだと 短時間で 乾くので とても 助かりますよね~♪

ピーチちゃん♥ お休み のんびりして 日頃のお疲れ 癒してくださいね~♥ (^_-)-☆
アバター
2022/08/05 11:56
こんにちわ♬

今日は歯医者さん、ご苦労様です^^
こちら段々、雲が増えてきたけど、そちらもカンカン照りじゃないといいですね~!

今日は体操頑張ってきましたが、体育館の中が熱気で、ムゥ~~っと(゚д゚)!
その中でマスクはきつかったです^^;
倍疲れた~~笑
ハニーピーちゃまも、帰られたら今日は無理しないで、ゆっくり過ごせるといいですね~❦
アバター
2022/08/05 11:52
こんにちは~^^
頭痛大丈夫ですか?
今日はお休みですか?
もしお仕事でも、無理し過ぎないでくださいね。
辛い時は無理せずゆっくり休んでくださいね^^

お顔洗ってるアネモネ猫ちゃんもお帽子被ったわんちゃんも
それぞれに個性があって可愛いですね~♬(#^.^#)♬

黄色のさくらんぼのワンピに茶系の瞳がお似合いです~♬
ピアスもお靴も小物たちも黄色で統一されてておしゃれ~(#^.^#)♬

この背景、こうやって見ると素敵ですね^^
アバター
2022/08/05 11:40
ありがと
頭痛辛いね
気を付けてね
アバター
2022/08/05 08:02
ハニーピーチさん おはようございます。
頭が痛いと 何もしたくないですよね。少し回復されたようで良かったです。
でも、あまり無理なさらずに。
暑い中の通院、気をつけてお出かけくださいね。

こちらは、雨も降らずでしたが、他地域に大きな雨被害が出ていますよね。
毎年のように、どこかで大雨被害が出ていて安心できませんね。

今日は帰省した友人とランチ予定。
感染予防しながら楽しみたいと思います♪
アバター
2022/08/05 07:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/08/05 05:29
ああ~これはまた素敵だね^^
ほんと美しいコーデです♥

どうぞ早く良くないますように。
お天気がこんなだからか、夏子もだめですね。
夏子も今日は頑張らないとです。
アバター
2022/08/05 05:09
プレゼントとヒツジと神社。

可愛いコーデですなう。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/05 03:08
おこんばんは ハニーちゃん~

昨日は体調が悪かったのね?
もう大丈夫?
お仕事12時からと言う事なので
まあゆっくりなんだけどくれぐれも無理しないようにね。
こちらこそ本当にありがとう(ペコ)
わぁ←のコーデ そのワンピ黄色も可愛いわ~♪

浴衣も好みなんだろうけど 来週ものはずなので
取り合えず楽しみに待とうね。
ハニーちゃん くれぐれもお大事に!
アバター
2022/08/05 00:52
こんばんは~
不調なんですね(-_-;)
気候も不安定なので余計ですね
お大事にしてください
アバター
2022/08/05 00:09
こんばんわ♪

こちらこそ、ほんといつもありがとうです~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大丈夫ですか~?
早く良くなりますように・・・
明日、あ、もう今日だ。お休みで良かったですね!
ゆっくりされてくださいね~~❦
アバター
2022/08/04 23:31
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
頭痛大丈夫ですか?昨日からなんですね~長いと辛いですね><
無理しないでゆっくり休んでくださいね お大事に~^^
アバター
2022/08/04 23:27
こんばんは~^^
新作のヘア、水着姿&セーラーのカチューシャにすごく合いますね♬(*^^)v
と~ってもお似合いで素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/08/04 22:18
無理しないでねー
アバター
2022/08/04 16:08
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

大雨で 大変な被害の出たところもありましたが、 私の所は、雨もひどくなかったので 大丈夫でした~
風もあり 朝から 涼しくなりました~♪
最近 バテ気味だったので 体は、とても 楽です!

異常な暑さと 異常な雨!
今年は、特に ひどいようですね~
コロナも 減らないし ( ̄▽ ̄;)
お互い 気をつけて♪ 乗り切りましょうね~♪
アバター
2022/08/04 13:12
こんにちわ♬昨日は調子悪かったんですね(>_<)
回復して良かったけど・・

うんうん。体調イマイチの時は寝るのが一番ですね!
今日は頭痛無く頑張れます様に。。
ご苦労様です~~( ^^) _U~~
アバター
2022/08/04 12:59
ハニーピーチさん こんにちは。
今頃、駆け込みでキラキラ交換して今のコーデになりました。
もう、みんな浴衣なのに(笑)
キラも無くなったので、また集めないと。
コーデは違うけど、今日は同じブルーコーデですね。やっぱり涼し気に見えますよね。

今日は細かな所の拭き掃除したら、汗だくになりました。
いつの頃からか、汗っかきになって ほんと困ります><

アバター
2022/08/04 12:40
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/04 12:07
おこんにちは ハニーちゃん~

昨日も書いたんだけど私は今回の新作 うーん
星座の方は悪くないんだけど基本朝顔とか金魚とかが欲しいので
特にいらないかなと思ってるよ。
少し似た感じが一昨年出たしね(涙)

私もワンピはかなり難しいので諦めモード(汗)
昨日以前から欲しかったプールの背景は5つ出してGET((;^ω^))
少し良いものを出してしまったんだけど最近着てない物や買った時は良いと
思ったんだけどと言うものを出したよ~
私の場合背景で使い果たしてしまうのが悪いのかな?(笑)
でも背景の時は時々フリマの女神が微笑んでくれるので嬉しく思ってるよ。

五月雨は最近アイボリーを見たんだけど白?ブルー?が良いかも?
その友ちゃんが着てたのがそうだったんだけどね~
紅茶ショップも私のコレクションに入れたいんだけど中々厳しいわ(汗)

古いものを出しながら2019年までと書いてる人が多いのは
フリマで財を得ようとしてる人たちだよね。

私の友達は謎 伝言上仲良くしてるんだけど
ハニーちゃんとみたくここまでがっつり話す訳じゃないし
チャットとかはした事ないので詳しい事はわからないのよね~
ふわかんとかをいくつか買ってたのかな?
ふんわりカントリー あれも最強だものね お互いピグからなので
そんな違わないと思うんだけど?(汗)
私もふわかんを5つぐらい買っておけば良かったと思うよ(汗)

昨日から何か新しい種が入ったの?
私はハイビスカスのトートバッグを作れたので満足
しばらくのんびりしようかな?
あさがおのわんこ 本当にありがとう(ペコ)
ハニーちゃんには感謝の言葉しかないよ(ペコ)

東京はようやく涼しくなったので一息ついてるんだけど
ハニーちゃんのところはどうかな?

午後もお仕事ファイティンです!
アバター
2022/08/04 11:39
こんにちわ♬

☂マークついてるけど、まだ晴れてます~w
外は風があって涼しい感じがするけど、家の中は暑いです(>_<)

今日お仕事頑張れば、2連休ですね(*^^)v
今夜は思いっきりくつろいじゃってくださいね!

この時期、水着は涼しそうでいいですね~~\(^o^)/
ブルー系はほんと涼しそう❦
アバター
2022/08/04 10:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

中央イベント広場のお祭り盛り上がりますね
夜に行くと花火も上がり最高だわ(^^♪

お祭りのやぐらの上で踊る方法よ
踊り始めたらカーソルの矢印を自分に乗せたままにして、マウスを離して見ていてね。
(矢印も自分と一緒になって進むのよ)

カーソルを当てると最前面に表示する機能の応用よ(*^^)v


アバター
2022/08/04 01:05
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

5段のアイスとアイスを持ったペンギンは白ガチャです^^
5段アイスがゆらゆらするアイテムは白11弾でペンギンは白44弾の目玉でした^^
2つとも違う弾の白ガチャなのに、5段アイスの揺れ方が同じなので不思議ですね~(^▽^;)

ペンギンはピンクと水色を1つずつしか持ってないんですが、5段アイスは同じのがもう1つ
あるので、差し上げましょうか?

ホントに本格的に暑い日が続いてますね><
せめて日が暮れたら少しは涼しくなってもらいたいですよね;
今夜はぬるま湯みたいな空気になってます><

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/08/04 00:19
納豆とおしやべりと神社。

可愛いコーデですなう。

大雨に気おつけて下さいね。

蒸し暑いので、涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/04 00:09
こんばんは~
いつもオシャレですけど今日のコーデも夏らしくていいですね♪
ハムちゃん達も可愛いです
今年はまさに辛抱の年なのかもしれないですね(-_-;)
異常な気候が今年だけの事であって欲しいです
アバター
2022/08/03 22:04
いまさらだけど 今月もよろしくお願いします
アバター
2022/08/03 22:03
こんばんはˆˆ日本三大花火の一つと言われる長岡です´∇`
難点は会場が広すぎて全部をきれいに見られる場所がないことです><
生よりBSの方がきれいに見えるのかもしれませんが
音は断然生の勝ちです♪響き方が違います·∀·
アバター
2022/08/03 21:56
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
そうなんです~19℃まで下がったんですどうなってるんでしょうね~^^;
7月の最高記録更新した後に…異常ですね~(;^_^A
ピノ3個箱ですか~笑 私もその位平気で食べれちゃいますw
夜も熱帯夜みたいで…大変ですよね><
アバター
2022/08/03 18:23
こんばんは~^^
ひまわりのワンピにひまわりの付いた麦わら帽子♬
ショートヘアにお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

ハムちゃんたちも可愛いですね^^
アバター
2022/08/03 16:43
こんにちは^^

今日もこころ地方38℃越え〜
明日は少しは気温下がるかなあ

早朝でもかなり暑いのでお散歩はやめた方が良いよね
こころは一昨日くらいからお部屋でエクササイズです
YouTubeで軽いものからハードなものまでたくさん
動画がアップされてるので 面白いですよ♪

20分くらいの有酸素運動をすれば効果ありと思います(*゚▽゚)ノ
物足りなかったらもっと長くやっても良いけどね

穏やかに楽しく過ごせますように〜
アバター
2022/08/03 15:30
こんにちわ♬

今日も暑いけど、さっきまで出かけてて、建物も中に居たので、涼しく過ごしてきましたが~w
どんだけ~晴れの日が続くのでしょう~ww
明日は昼から雷雨予報となってるけど、降るのかな~~^^;
降って涼しくなるならいいけど、蒸し暑いのは嫌です~~w
昨日はウォーキングしなくて良かったかもですよ!
体調崩しちゃったら大変( ;∀;)

今日、出かけたついでに、お友達に、化粧水を塗る前に、導入化粧水って言うのもつけたら、良いらしい~と聞いてたので、無印良品で思わず、買っちゃいました!
何か効果があるといいけど~~笑

今日と明日のお仕事、頑張ってくださいね~^^
帰って来られたら、ゆっくりと~(*^^)v
アバター
2022/08/03 15:26
おこんにちは ハニーちゃん 下にも書いたんだけど
今回は本当にありがとう(ペコ)

新作の浴衣 私的には好みじゃなかったよ~やっぱりそうなっちゃうと
言うか昔と比べても仕方ないんだけどね~
まあ私はそうだったんだけど他の人はどうなんだろう?
ハニーちゃんはどうかな?
浴衣に関しては来週もあると思うので楽しみに待とうと思うよ。

ハニーちゃん またゆっくり来るね♪
アバター
2022/08/03 10:31
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

ひまわりコーデ♥ 大好き~♥
元気に なれそう~♪ (´艸`*)

本日、雨模様で とても 湿度が高く 不快な暑さです
そのせいでしょうか~?!
朝から 調子が 出ません
昨日も 頭痛があったり、 軽い熱中症だったのか?
気圧のせいか わかりません

なので 今日は、 あまり無理せず のんびりと思ってます~♪
ピーチちゃんも 無理なくです(pq´v`*)
アバター
2022/08/03 10:24
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/03 09:40
ハニーピーチさん おはようございます。
毎日暑くて、プチアイスを食べるのが習慣になってきました。
少し体重が落ちたのに、これじゃキープが難しそう(笑)

日中のウォーキングは危険!
お家でまったりが正解ですよね。倒れたら大変。
P花のレア合成は、ほんとハードル高くて Pコイン消費が凄そうです。
でも、その分完成した時の達成感ありますね♪
今日は新イベも始まるし、楽しみです。
アバター
2022/08/03 06:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時~8月タウンイベ開始ね楽しみ~♪

8月のニコみせイベント名「Lost tea party」なので
「茶の木」?を貯めようかな(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.