Nicotto Town



また国会が統一教会問題で低レベルで時間を浪費する


立憲民主や共産党の統一教会問題の対応を見ているとまた国会が低レベルな「統一教会問題」で時間が浪費して本質があいまいにして政治利用だけされて終わるのかと思うとぞっとする。

此れは共産党だけが統一教会に無視されただけでどこの政党も同じ穴のムジナだと思うけどね。

其れを此の問題を「政治利用」だけにおわらせると事の本質からずれて結局は統一教会の首をかく事にならない。

つまり統一教会は無くならないし被害者もふえつづけて犠牲者が救われないし時が過ぎれば又どこの国にでもやっている様に何も解決しないまま政治に食い込む事になるのを反対に助ける結果になるだろう。

其れを解かっていて業と此の問題を「政治利用」する政党は実質は統一教会側の奴らだとだとしか思えない。
=============
福田総務会長は発言について釈明し、「被害者を生み出すような社会的に問題が指摘されている団体との関係が問題であることは言うまでもありません。それゆえに、自分としてはそのような団体との付き合いはしておりません」などとするコメントを発表しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a381b755045954fe7d59dbf1698273f68a49020e
===========
↑要はこういう事なんだよ。

政治家は「被害者を生み出すような社会的に問題が指摘されている団体」と関係があってはいけないのだと言う事。

でフランスのカルト法が出来たのも同じ事でこういう団体を取り締まる法律を国会で作らないと行けないと言う方向に国会を持って行かない様に「統一教会問題」を「政治利用」して国会の時間を無駄にする政党は統一教会側に立っていて「カルト法」を作るのを阻止する工作活動をしているという事になるんだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.