Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

先ほど、夜釣りをする高齢者がおいでになったのですが・・・

もう、ボケてるとしか言いようがない・・・
高齢者って、ほんとに悲しい。

何十年前のヤクザのケンカに勝った、
テキヤとケンカして勝った、
○○とケンカして勝った・・・いや、もう辞めてください。
そんな話、聞きたくないわ。

何のために、そんな自慢話をやるのかなあ。
高齢者でいるって、悲しいなあ。

アバター
2022/08/03 11:21
他人との何気ない会話ができないから、自分の過去を自慢して「すごいですね~!」って言われたいのかもしれませんね。定年退職した元サラリーマンが自分が勤めていた一流企業の話をし始め、自分が関わったプロジェクトの話をして「すごいですね~」って言われたがるのと似ています。
今、話せることがないのでしょうね・・・寂しいひとなんだろうなあ。
アバター
2022/08/02 19:26
オリラジのくだらない武勇伝は笑えたんですけどね。
うちの親父もくだらないことを自慢したがるは、
優越感に浸って他人を見下したがるは、生きた証を残したいのだろうけど
ほんと悲しくなってきますね。もっと大事なことがすぐそこに
山ほどあったろうに気がつかないままスルーしてきたんだろうなと
容易に想像できてしまいます。
猿山にでも登らしておけば、満足な生涯を終えるんだろうなと思います。
その人にとっての幸せなんですよね。 理解不能な幸せが多すぎますw
アバター
2022/08/02 18:51
ケンカしかしてこなかったんですねー若いころ。
高齢者が悲しいというか、その方の人生が
お気の毒としか・・・(^▽^;)
アバター
2022/08/02 18:28
高齢が悲しくなります。
ほんと、辛い。
高齢でいることが、イヤになって来る。。。
アバター
2022/08/02 17:58
ケンカしか自慢する事無いんかいな。今どき、暴力自慢が居るとは信じがたい時代錯誤。
もう、黙ってておくれ。ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.