Nicotto Town


サファイア


8/2 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

8/2(火)晴     36℃


各地で気温が上昇、熱中症警戒警報が出て
おります。

埼玉県熊谷市で41℃になる予報が出ております。

東京都の感染者    30、842人


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。


4択クイズ     行ってみたいアジアの国は?
          シンガポール

アバター
2022/08/03 05:57
おはようございます・・今朝も29℃です
毎日の食欲・・なくなっていくなぁ~どうしても
冷たい物を求めてしまうけど・・食べれません
スタミナ料理は焼肉かなぁ~~^^
眠れぬ夜・・お店に飲みに行こうかなぁ
アバター
2022/08/02 23:36
↓のは、わたしです。笑
猛暑ですねほんと。お昼間が暑くてたまりません。
アバター
2022/08/02 22:55
こんばんは!今年の夏仕様みかりんを作りました!
気ままなみかりんです!( ´∀` )
元気出すために、もう一顧アバターつくりました!
夏はそっちで遊ぼうかと思います!
アバター
2022/08/02 21:05
今日は火曜日のテニスサークルは夏休みに入りました。すっぽりクーラーに浸ってます。
明日はテニスに出かける予定です。41°Cとは恐ろしいですね
アバター
2022/08/02 20:41
今晩は・・サファイアさん
正解かもですよ、家にジーっとしていたら、動かなくて済むけど
食事とかしないとねぇ・・
いつでも来てくださいね・・今は介護で自由になれないけど
この時間も9時以降なら何とかなりますよ
アバター
2022/08/02 17:14
37度超えたら危険と思っています
ましてや41度なんて、ぜったい外に出ません。。;
アバター
2022/08/02 16:00
4択ありがとう!いま知りました!
アバター
2022/08/02 15:55
41℃って、はんぱないですね!
アバター
2022/08/02 14:21
きょうは、アカン~~~。
神戸の避暑地の神話も崩れそうです~。
35℃は行きそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.