Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


リベンジ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

昨日はうまくハスが目立たなかったので、
「桃源郷奇譚の侍女」で色を合わせ、
背景と手持ちを工夫しました。
うまく見えるようになりました。

わに様からいただいた侍女コーデもいい感じ。
いつもありがとうございます!

アバター
2022/08/03 09:45
ワニガマさん、ありがとう。
カスタムさん、うれしいです。
onpuさん、ね、やっとハッキリしたでしょ。
アバター
2022/08/03 00:49
うたとニコ山とショップ。

新イベント開始。
アバター
2022/08/02 23:39
ハスと模様でサークルになってるのがよくわかります^^
アバター
2022/08/02 23:11
おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/08/02 22:24
 わお! めちゃ、かっこいいです。(=^・^=)
アバター
2022/08/02 15:52
ヒロフミさん、ありがとう、リベンジできてよかった。
bonoさん、ありがとう、がんばってみました。
ねこ社長さん、背景選びが難しいよね。
るるもさん、奥深いですよね。
アバター
2022/08/02 14:32
単品で良くても、合わせると難しい。
コーデは奥が深いです^^;
アバター
2022/08/02 13:29
今日はバッチリにゃん!
コーデは難しいにゃん・・・・
アバター
2022/08/02 13:19
お〜〜〜
コーデは難しいね〜〜〜〜
今回はわかりやすいね〜〜〜
アバター
2022/08/02 12:32
こんにちは。次女コーデとピッタリ合ってますね。
ハスが目立ってます(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.