Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

4択→「シンガポール」



おしゃべり広場→サンリオショップのキティの右のほほ


ペット海浜公園→ニコペット紹介所緑色の看板の右側

アバター
2022/08/02 22:35
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
激アツ、パート2の火曜日が終了しました~(;^_^A
今日もあつあつだったよ(>_<)
とろけそうだし、めまいがしそうだよね。
ホント、暑かった(;^_^A
仕事中は会社でお茶ばかり飲んでたんですね。
明日も暑いみたいよね。
お互いに気を付けよう~
今日はFF遊ぶのねw
アバター
2022/08/02 20:41
こんばんは^^
激アツパート2の火曜日が終了しました。
今日もあつあつでしたよね~。
もうとろけそうですし、目眩がしそうでしたよ。
帰宅途中もアスファルトからもわ~んと熱が出てて気持ち悪かったです。
仕事中は会社でお茶ばっかり飲んでましたー。
明日もう一日ヤバい暑さになるようなので、
お互いに気をつけましょうね~。
今日はもう少ししたらFFやっちゃいまーすww
アバター
2022/08/02 15:57
たもちゃん❤

仲良く同じだったのねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2022/08/02 15:55
かえでちゃん♥

仲よく 同じでしたわ~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.