Nicotto Town


しょこたん


おしゃべり、ペット4択:シンガポール


今日も暑いですが


無理せずいきましょ~


アバター
2022/08/05 23:57
虹の夢さん
お話ありがとう。
掲示板読んで流れはわかりました。
水着集会には間に合わなかったようで?残念ですw

なんか上品な方が多いようなので?
浮かないように静かに行きたいと思います。
来月集会忘れそうなのでこういうとこに「今日来いよ」と書いていただけると
大変ありがたいです。
アバター
2022/08/05 21:58
こんばんは~~。

ご入会ありがとうございます♪
アバター
2022/08/05 09:04
虹の夢さん
お疲れさまでした。
初茶会ですか?楽しみですねぇ。
そっちに行きたいくらいですw

私のとこはピグから10年くらいやってるんで逃げませんのでいつでもどうぞ。

前回は、たけっちゃんとこ行ってしゃべってました。
あっちも人数多いわりに人来ないので掲示板参加が多いです。
ほんわかひよりさんもマイペースでつかまりませんねw

母上は少し改善の兆しが見えたようでよかったです。

ほんと朝から水害の映像流れてて明日のこともわからない今日この頃です。
中国もミサイル飛ばしてきてますしね?
共産国は打ち上げ花火が好きなようです?
今のご時世生きてりゃもうけもんですね。
アバター
2022/08/05 04:02
しょこたん、おはようございます。

今日は金曜日なのですが、前管理人さんから引き受けた
「まったりニコタチャットサークル」で、私主催の初茶会を開くため
しょこたんに会いに行けなくなってます。

前管理人さんが初めて主催した茶会が
7月タウンイベントスタート直後の金曜日だったため
メンバーさんに参加しやすいようにとこの日にしました。

腕のいい歯医者さんが見つかったので、この頃はご飯が食べられるように
なりました。

要介護5の母が、食事、水拒否したため、病院に入院し点滴治療1週間して
いましたが、食事をとるようになり、退院できるような状態になりました。

ケアマネさんからきのう夕方、ロングショートステイ先が見つかった。
市内ではあるが全特養老人ホーム併設の施設より遠い場所にあるけれどどうしますか?
と電話がありました。
自転車で行ける距離ではないですが、そこへの入所手続きをお願いしました。

また、事態が落ち着いたら、しょこたんに会いに行きます。

とりあえず、ご報告に。

暑さ、大雨、コロナ・・。毎日、なんじゃこりゃ?って感じですが、
しょこたんも栄養摂ってお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.