Nicotto Town


まったりらいふ。


忙しい‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)


皆さん、おはようございます(​*´꒳`*​)くらげですᙅ⩬*・.。*

昨日は忙しかった…。ってかしばらく忙しくなるだろうなって感じ()
私が今やってるお仕事、めっちゃ楽しいんだけど細々としてるからかなーり大変でして‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)
昨日も楽しみながらやってたら就業時間過ぎとった笑
とまぁ、夏休みまでしばらく忙しくなりそうです:( ;´꒳`;):
ホンマにin率下がってしまいそうなので、お返し等少々お待ちを(´°̥̥ω°̥̥`)
1日1回は絶対inします!!!ブログだけはリアル日記として記してるから:( ;´꒳`;):

皆さんも私みたいに体調を崩さず、元気にお過ごしください。

(˙ᗜ˙ )ホイジャ!!

アバター
2022/12/25 01:06
クリスマスエンジョイしてるようでしてないワイです←

そうしようどこでもいいから何か書いといてくれれば申請するぞい
全然大丈夫やでくらげっちが辛いの少しでも楽になってくれれば
暗いとか何も気にせんでええよ

アバター
2022/12/25 00:45
くらげっちメリクリ〜
クリスマスエンジョイしとるか????

早速隙あらばどしたん????話聞こか???ムーブよ 聖夜にワンチャン
もう日記見る限りめっちゃ辛そうやもんな…ワイで良ければ話なら聞くから言ってやほんと

ドラえもん冒涜しちゃったか????今もしかして
全国のドラえもんファンに怒られちゃうやつかもしれん
アバター
2022/12/24 23:41
楽しかったなら良き◎
忙しくても楽しいならね????よかったよかった

どしたん俺が支えるはちょっと男らしいけど絶対してくれないやつや後方腕組み彼氏面オタクやそれ
あ~~~~~あれか誰かにお願いしたいけどお前じゃねえ!ってやつねわかります どしたん????話聞こか????くらげっち

2次元ならどんな性癖も叶えてくれるってドラえもんも言ってたわ
アバター
2022/12/24 22:07
クリスマス関係なく忙しかったのは大変やなお疲れ様や
毎週末忙しくなるタイプのお仕事なのか

どしたん?????って聞いてきたらそれはもう あっ(察し)よ
まあでもガードゆるゆるだとすぐ抱かれるし警戒しすぎると誰も寄ってこなくなるとかいうジレンマな
確かにこれはあるかもしれん

あーーーーー、ベーさんでベリアルね納得納得
女の子の好きの幅はそんなに広いのね…男の好みより広そう
アバター
2022/12/24 21:03
はー、クリスマスに残業とか大変やなお疲れ様やくらげっち…
やっぱかなり忙しかったんやな

関係ないんやなあ年齢は どしたんの精神は性別年齢問わず皆持ってるものなのかもしれない
くらげっちもどしたん???されたら警戒するんやで

幼女からお姉さんキャラって好きな系統の乱高下すごいな????笑
べーさんって誰や…????べーさん…??る?
ワイはヴァジラ愛は誰にも負けませんそのつもりでいます^_^
アバター
2022/12/24 20:38
おー、お疲れ様やくらげっち〜頑張ってきたなバイト

ええ、、、そんな齢の人がどしたん?話きこか?で年下男子を食おうとしてたのか…
ワンチャン狙うのは男も女も変わらんのやなあ どしたん?は男限定やと思ってたわ…

バレンタインクラリスちゃんまじかわいいヴァジラ前の推しだったわ(^○^)
オタク特有の早口で草 確かにどっちもお姉さん系やな????
アバター
2022/12/24 13:13
それはわかる忙しいほうが時間経つの早いよな 暇はひまでそわそわする時間が長くて嫌いや
頑張ってきてくれたまへくらげっち…

もう全身がアレなんよ…笑 このセリフ見るだけであの顔が出てくるのほんと笑う
エッッッッッくらげっち自身がされたの???それとも彼のほうがどしたん?されたってこと????
よすよす辛かったなくらげっちワイの胸ならいくらでも貸すで

そうなんよ…ヴァジラ前はクラリス推しだったんだけどまじクラリスちゃんランク低くて…愛だけじゃ使えない悲しいゲームなんよ
エウロペさん召喚石も優秀よなあ
アバター
2022/12/24 12:33
おかしい…なぜ彼女がいないクリスマスに限って土日なのか…許さん…
土曜かつクリスマスとかまじで忙しそうね
じゃあほどほどに応援しとくねくらげっちお帰り待っとくわ

もうこのセリフからにじみ出るワンチャン感すごいよな…笑 でも世の中これでワンチャンしてる人多いんやろなあ…
仕事はただでさえ人間関係めんどいのにリアルもとかくらげっち大変やな…
よすよすワイはくらげっちの味方だからな

恒常もえちえちなのにクリスマスエウロペはえちえち増してる⁽語彙⁾
わかる…でも昔のクリスマスキャラは今もう産廃になってる…凸して救ってくれ彼らを…
アバター
2022/12/24 12:15
セッティングあるとかもうクリスマス稼ぎ時のお仕事やんな????
頑張ってくれくらげっちワイは一人部屋で血を吐きながら応援しとるわ⁽⁾

どしたん????????話聞こか???????????←
まあなんかお仕事以外のもあったっぽいからなあくらげっち…

TLに流れてきた公式のツイート見て泣いてたとこやわ⁽⁾
ダブりとかいうめちゃ悲しい結果やんな…
まあワイはえちえちエウロペがいるんでそれ狙いに行くわ…
アバター
2022/12/24 12:01
バイトで外出るというだけでも予定ありなのでセーフ⁽?⁾
仕事にもよるけど今日は忙しいとことそうでもないとこがありそうだなあ

怒りたいのはこっちのほうだ(_・ω・)_バァン いいなあ世の中のカップルは⁽血涙⁾

いやーどうなんやろね多分ランダムだとは思うけど
多分グランデフェスくるかなあ…多分やけど…
アバター
2022/12/24 11:42
ワイわりとぐっすり寝たので今日は元気⁽予定なし⁾ 寝ても頭パラッパラッパーだよぴえん

クリスマスの同伴とか完全に性なる夜…喜びを知りやがって!
くらげっちが自重をするとは珍しい⁽?⁾

比率限界突破してますが 部分集合的な意味で10割お花畑⁽うち4割賢い⁾ですねわかります
わかる~~~~~~~~~良い人は結構いるでも実際おちゃらけ枠も結構いる~~~~~

ワイも今日ガチャピンモードでちょっと複雑な気持ち(^O^)
10連10連ガチャピンモードとか最悪な進行具合(^O^)ゲージ爆速で溜まってたの返せ(^O^)
アバター
2022/12/24 11:13
くらげっちおはよ~~~

言い方わろた じゃあ今日の夜はくらげっちと過ごすね⁽ハァト⁾

まあワイも実際脳内お花畑みたいな節あるし既におちゃらけの民かもしれん
令和ギャルより賢いという保証もない⁽⁾

自分の心を埋めてくれるのはやはり2次元か…ところでくらげっち今日のグラブルガチャ更新は19時です⁽お知らせ⁾
アバター
2022/12/24 02:11
ノリで言うただけか~~~~~クリスマスの孤独消えたな!ヨシ!って思ってたけどなあ←
ええ褒めてくれるやんくらげっちありがてえ でもしっかりはしてない気がする⁽⁾

いや草 くらげっちおちゃらけた人とは言えどそれと話してるワイはどうなるんですか????

でしょうストレートに言うとアウトよ まあパイパイが許されるかと言われたら微妙なラインだけど
まあ大きいパイパイが多いということはかわいい女の子もいっぱいってわけだな????
アバター
2022/12/24 00:32
そのヘヘッはおじさんに使うやつではないか????
確かに同伴はいかがわしいイメージあるわ…絶対パパ活のせい…??

もしかして令和4歳児は賢いのか????
平成22歳児は目負けちゃいけない気がするがどうなんだ???

いやなんかどの言い方するのがマイルドかなと考えた結果ね??笑 ぱいぱいになりました
確かに…好きなぱいぱいを見れる…???それアニメを見てるわけではないな?
アバター
2022/12/24 00:19
同伴っていうと確かに悪いイメージあるか?笑
でも同伴ありなんですねツンデレ最高か??

令和4歳ギャルに頭の良さを求めることが間違ってるぞ????笑
日本と一緒や…日本の人口と同じ動きしてる可能性ある

かわいい子いたっけ…???皆動物やからあんまイメージわからん
あ、それについてはぱいぱいでかいのは好きなのでいいですよ◎
アバター
2022/12/23 23:40
まあ確かにずっとくらげっち言うとるけどなんかいい呼び方ないかなと
つまりくらげっち常に同伴ということですかね????

あーーーーーーーなるほどねそのネタね?????理解した理解した確かに全年齢のやつやな
令和ギャルは多分頭良いわけじゃないが大丈夫か???←
なんか人口は減る一方よねここって増えることはなさそう

そう〜動物っぽいけど実はそうでもないっていうね?
ODDTAXIおもろいから結構おすすめだよ
はえーーーーなるほどね???お胸が気にならないってどういうことだってばよ?
そうなんよな〜なんかオススメで見たいなって思っても結局時間無いで終わっちゃうんよ(;o;)

わかるクレしんはギャグも感動もいける神
アバター
2022/12/23 21:49
水まんじゅうっちになるんか…??語感良くないな?笑
でもどっちもぷるっぷるよなかわいい

笑い方ヘヘッで草 もうちょっと脳年齢進めてもろていいすか?令和ギャルと同じ脳年齢ぞ???

放置から帰ってくると友達いないのあるあるやんな ワイはいてよかったわ…くらげっちしばらく見ねえなあとは思ってたが帰ってきてくへてよかった

まあ言い方はあれだがアニマルアニメであってるあってる まあ実際違うんやけど
メイドラゴンおもしろいって聞いた〜なんか最近アニメ見るのが大変で見なくなっちゃったんよねえ
そうそうオススメはされるんやけど見る時間はないっていう( ; ; )

そう!!!!!!映画ら泣かせにくるのがええんよな!
あっぱれも結構泣けるし…まじクレしん神
アバター
2022/12/23 19:16
確かにクラゲって水まんじゅうっぽいとこあるしな?????

笑って進まれへんのおもろいな笑ってくれるのは嬉しいけどその引き換えに停滞とかいうイベント⁽⁾

おじさんおばさんにはまじヘヘッ( ^∀^)以外の対応できねえ…適度ってなにそれという感じ←
まあ確かにそれはそうであるな???????くらげっち戻ってきてすぐコメしにきてくれたの嬉しかった~~~~~~~~

まじそれな?????というか素材全体的に集めるのめんどくさい(^O^)
京アニ全盛期とかかもしれん…まじ最近見たのODDTAXIが最後やもん笑
クレしんの映画は毎回泣かせに来るよなあ オトナ帝国の逆襲が一番好き
アバター
2022/12/23 18:50
ぽよぽよしてるお菓子と言えば水まんじゅう…??????⁽適当⁾

いやそれな?????わかるスッキリをまず見ないんよなあ
いいなくらげっち笑いの沸点低いの最高やわ(^O^)

その顔笑ったもうイメージつくもん笑 というかワイもそんな顔しとるわ多分笑笑
今ガードゆるっゆるか良かったわあ 実はガード固い状態かとね…??

アニマ集めがめんどくさすぎて完凸できてねえ仲間か???
まじアニメは昔のばっか見とってなあ…出演作見たけど知ってるのなかったわ…笑
啓治さん亡くなったっての見た時は悲しかったよなあ…あの人のやるサイコパスなキャラまじで好きだったんよ…
アバター
2022/12/23 18:25
あげおじとかいう揚げ物 ぽよおばに至っては食い物なのかもわからん⁽⁾

つまりスッキリを見ながらスッキリする時間になるということでよろしいか????
笑いのツボ浅いのかわヨ よく笑う子は好きやで

おじさんの話なんて基本愛想笑いが多いなあ おじさんおばさんの話は基本ニコニコしながら聞いておけばいいやろの気持ちで聞いてる(^O^)
つまり今のくらげっちはワイにもガードが堅い状態か…?????

恒常ベリアル、ありまぁす!!!!!!!!⁽自慢⁾ 完凸はしとらんけど
細谷さんってワイわからんかも ちなみにワイの推し声優は藤原啓治でした…
くらげっちの変質者の面出てきてますよ
アバター
2022/12/23 17:38
あげおじ・ぽよおばとしてお互いニコイチで令和に名を馳せていくか…!

スッキリ!見てスッキリしろ!ってことなのかもしれん実は
そんなおもろかったかあ…くらげっちが笑ったようでよかったわい

でもあれよ????話さなくてもいれる関係が好きなのであってむしろ話しかけに来てくれたらもう止まらんよ?????任せな??????
おじさんに絡まれるの草 くらげちゃんハァハァとか言ってくるんか世のおじさんは

あの水着ベリアル出た時トレンドが阿鼻叫喚で笑ったいい意味でな まあベリアル水着ならあのレベルになるよなあとは見て思った
完凸したら召喚の度くらげっちドキドキしちゃうやん…心臓大丈夫か?????
アバター
2022/12/23 16:57
こんばんわくらげっち どんどん呼称が変わってきてるんやが大丈夫か??????

あ~よく寝たわ~って基本休日にあるかないかのくらいやからな?朝番組のスッキリとか一番スッキリしない時間にやっとるなあ思うもん
なるほど????なんとなくわかる仕事の時はワイめっちゃ猫被ってるわ 心の中では何言ってんだこいつとかいつも思っとる
プラべはむしろ最初はよう喋るけど仲良くなるとあんま喋らんタイプやなあ多分
そう~~~~~まだまだ年功序列で平成ギャルが現役よ4歳には負けてられんでしょ⁽⁾

天井厳しすぎてわろた400って単発しか引けねえ笑笑
水着ベリアルって今のシーズン出るんか…????というか水着ベリアルほぼ裸でいつみても笑うんだけど
アバター
2022/12/23 14:37
お~~~よく寝れたのはいいことやが寝すぎるとむしろダルいとかありがち)^o^(

やっぱギャルって話してるの頭いいなってとこあるよね わかる~~~~でもくらげっちコミュ力高そうなんやがそうでもないんか????
時代はアゲポヨ〜⤴︎⤴じゃないおじさんわからんけど⁽⁾ 令和生まれギャルとかいても困るけどな今最年長4歳やぞ⁽?⁾

まじ出現率アップのグランデかレジェフェスじゃないとガチャ引く理由あんま無いんよなあ
でも200連引いたってことはワンチャン明日の出目次第で天井いけるんとちゃう???石いくつ持ってるかしらんけど
なるほど??????今は運気を溜めてる時期なのか…????できればガチャピンモードは年明けの十二神将新キャラに合わせたいんやが…
アバター
2022/12/23 12:44
おはやうくらげっち~~~~~~昨晩はよく眠れたか????

いやギャルはああ見えて頭良かったりするから精査した結果のあの言葉かもしれん…知らんけど⁽⁾
突然のゆきぽよ好き宣言笑うわ 最近ゆきぽよ見なくなったよね
それ絶対古い言葉やと思うんだけどそんなことない?????笑

フェスかフェスじゃないかってかなり重要よな出るキャラも変わるし
ワイ、2日連続10連で寝起きで台パンしかけたわ ガチャピンゲージの溜まりが早すぎる
アバター
2022/12/23 02:39
おつぽよってもしかして令和の言葉????おじさんだからあんまわかんねえ
でもゆきぽよとかいるからまだギリセーフくらいか????

曖昧で草 ジョブの役割さえできれば勝てる⁽未経験⁾

は?????????????????
なにその初日200連とかいう爆引き許せねえ…
アバター
2022/12/22 21:46
くらげっちおつぽよ〜〜〜おつぽよも古い言葉ではないか????

lol系ならモバレかな〜と笑笑 合ってたんか笑
サポートタンクが〜lol系やったことないけどタンクもサポートタンクとかあるんやなあ

ガチャ結果毎日教えてくれな????ワイ初日まじゴミやったわ
アバター
2022/12/22 20:39
くらげっちお疲れさまやで~~~~~~

LOLのパクリなのか…笑 モバレじゃないでしょ多分なんだそのゲーム私気になります
ワイタンク苦手なのよなあ前線上げるの仕事やけどきちいって思っちゃう

お~~~~~~~とりあえず無料ガチャで強いキャラ引いていこうな
ワイファーム作業好きだからいいんだけどそれでもグラブルの武器集めしんどいよなドロップもいいわけじゃないし
アバター
2022/12/22 12:46
ねむたそとかいう呼び方どこいった←
くらげっちも限界突破しとったか昨夜はお楽しみでしたね

そのキーワードから連想できるのはOWかLOLな気がする
ただOWでマークスマンは聞いたことないからそれはもしかしてLOL

ワイとくらげっちで最強の仲間を集めよう世はまさに大海賊時代⁽?⁾
くらげっち褒めまくるけどよろしいか????元気が限界突破せんか????

マキラワイも持ってねえよぉ…土パにはマキラ欲しいが…でもシンダラはいる
アバター
2022/12/22 03:03
俳句クラブはガチ勢の入るとこやからな…じゃあワイは老後もスプラトゥーンをやるハイカラじじいを目指していくか…????

台パンはしてないと言えばウソになるが滅多にせんよ??????
ガチガチのタンクってたのかくらげっち!?一体何のゲームしとったんや

褒めてもらえなかったんやろなあ…よし毎回褒めるからワイと騎空団作ろう⁽⁾
ワイは火と闇がきちいな 闇のダメカ持ちがいないから高難度安定しねえ

ドール作ろうとしてるのガチ愛じゃんくらげっち
ヴァジラにはお世話になるだろう…強いもんあやつら…推しが強いって最高
十二神将かわええよなあヴァジラ一択やけど

すまねえくらげっち 話すのめっちゃ楽しいんやが寝るわあ
アバター
2022/12/22 02:30
友蔵さんもよく句を詠むやん????やっぱ老いると句を詠まずにはいられなくなるんやろ…⁽⁾

まあ見た目はかわいいよな見た目は やってる人は絶対台パンしながらやってるけど
13も…ヒットマンか???

団内3位はわろた頑張りすぎやろ てか古戦場まじ苦手属性の時やりたくねえよ…
あーーーーーーーーーーーわかったこれかあ獣耳ロリじゃんワムデュス
ところでワイの推しヴァジラちゃんも見てくれよな最高にかわいいから
アバター
2022/12/22 02:12
ワイはもう燃え尽きた灰やからな…くらげっちはまだまだこれからか
いつでも辞世の句読みに来るの待ってるからな???

え、なにその殺伐としたゲームって一体何気になるスプラもわりと殺伐としとるけど

わろた明らかに場違いのレベルで古戦場走らされてるやんそれ笑笑
ワムデュスってキャラでいたっけ???それともモンスのほう?????
ワイもヴァジラちゃんは誰にも渡さんがな?????
アバター
2022/12/22 01:37
いやじきに来るさその領域が…ワイは先におじぃおばぁの世界で待ってるからな…????

威圧はわろた わりと待ち続けてますよもうswitch起動してるんですがまだですか?⁽威圧⁾

ワンチャンというかフルチャン同じレベルの可能性あるむしろくらげっちが上の場合もある⁽⁾
わかる水属性だけ強い ワイヴァジラちゃん同担拒否レベルの推しです
アバター
2022/12/22 01:21
もうおじぃおばぁよ…くらげっちもこっち側来てもええからな…????

は~~~~~~~~待っとくわスプラ買ったのみたらシュバって来るから覚悟しておいてな????

即死ウーマンわろた まだ僕ルシファーHLまともに倒せない民なんでこれは足並み揃ってる可能性あるで??
ゆるゆる復帰していこうカバーは任せろーーーーーーーーーーーーー
アバター
2022/12/22 01:05
まじもう若くはないんだなって気持ちあるからなあ…笑
老いて枯れるよほんとまじ今のうちに辞世の句を読んどこうかなというレベルよ

あ~~~~~これは新年早々ゲームで充実していこうなお兄さんとの約束だ
というかくらげっちスプラ買って年末やろうな?????

は?????これはキレそうなに確変してるんじゃ羨ましいぞ
というかグラブルも復帰しような?????
アバター
2022/12/22 00:39
は~~~~~歳か~~~~もうこれから老いて枯れるだけや( ^o^)オオーン

年末年始は実家という名のイベントがな…?????
くらげっちはそういうの無いんか????
ちなみにクリスマスはイカちゃんやる予定があります⁽白目⁾

最高の年末年始じゃないか良い年の瀬をお送りください?????
今回は10連やったわ~~~~~でもエクスカリバー引けた
アバター
2022/12/21 23:32
平成生まれが平成レトロ言うの草 それほど現代の進歩が目まぐるしいってことか?それともただもう歳なのか(白目)
そうだよな〜寝正月が普通やな〜ご飯食べて寝てを繰り返すのが正月とちゃうんか〜???
わかる〜クリスマスとか何それって感じ年末年始はギリ予定あるけど… じゃあクリスマスはワイとスプラしますかね✌︎✌︎

バイト3連勤なのはきついなーーーーーつまり終われば買えるってことかなこれは待っとこ()
アバター
2022/12/21 22:53
え!?ズッ友ってもう使わない言葉なの!????
なんかもう平成レトロとかいう謎の言葉も出てきてるからな…もしかして平成の言葉ってもう古いんか…??

大晦日で夜更かしして元旦は一日お布団じゃないのかみんな…世間とのズレが生じとるわ…
わかる初詣というイベントはこなしておきたい気持ちはある

わりとあるよ!スナイパーは完全後衛だけど中盤のブキもわりとある感じ
早く買おうな????明日にでも買ってこよう????
アバター
2022/12/21 19:58
ズッ友とかいう言葉死語だけど未だに使うよね
まじ初詣新年初日からよく元気だなって思うよなっていうか初日だから元気なのか…????????

任せたまへ最初はめっちゃフォローするけど後々くらげっちに前任せるからさ笑
スプラはまじブキ選べば後衛とか中盤もできるからいけるいける⁽⁾

ぷるんぷるんクラゲ早く見よう(:]ミ
ロビーでもクラゲ踏むとぷるんぷるんするからいつでも見れるよ
アバター
2022/12/21 19:01
ワイも去年初詣行ったけど人多すぎてやばかった何故人の波に揉まれながらお祈りせなあかんのかと⁽⁾
くらげっちとワイはズッ友だよ☆

それはあまりに悲しいやつやな…???まあワイも基本一人なんで野良潜りが基本なんやけど卍
野良潜りのときは俺が鉄砲玉になります!の勢いで自分を犠牲にしていくよ( ^o^)オオーン

めっちゃぷるんぷるんよ…温泉に打たれてるの最高にかわいい
アバター
2022/12/21 18:33
確かに1人で行く勇気はないな…笑 あれは集団で行くようなイベントやもんな…
ワイはくらげっちの友達だよ⁽ネット⁾

対人戦は苦手だよなあ笑 味方の力借りたいからソロでやるゲームとかネット対戦潜れないもん笑
大丈夫くらげっちのスプラにはワイがいるよ⁽イケボ⁾
クサヤ温泉のクラゲちゃんまじぷるっぷるよ早く見に行こうね????????
アバター
2022/12/21 17:03
今年は厄年だったかもしれんしな これは来年度に期待ですわそして初詣でしっかりおみくじ引いていこう⁽⁾

図鑑埋めとかポケ厳選とかになるとまじで時間どのくらいかかるんやって感じよな…笑
幼少期のワイはまじ殿堂入りしたら終わりって感じだったし

極めていこうとりあえずスプラから スマブラはちょっとワイ自身にセンス感じなかった⁽⁾
アバター
2022/12/21 15:09
おお…なかなかハードな2,3か月だったっぽいなくらげっち…じゃあ今度のブログ更新待っとくな
任せてくれたまへというかこちらこそだ~またくらげっちお付き合い頼むぞい( ^o^)

いやわかる…ポケやりたいけどなんか長いのちょっときついよなあ…やりたいRPGとか結構あるんやけどながいのしんどくて手出せとらんわ…
お~~~~~その辺なのな とりあえずワイとスプラするためにスプラ買おうくらげっち一緒に練習しヨ(^O^)
アバター
2022/12/21 12:58
くらげっち~~~~!!!!ワイもくらげっちとお話したかったぞ(;O;)!!!!!!
そんな色々あったんか…大変やったな…これからは普通にINするんか???たくさん話せるか????

ワイはもう無料ガチャ引いて台パンしながらもグラブルやってるからくらげっちもやろうな???
古戦場から逃げるな言われるからな ちなみにワイは得意属性じゃない時は逃げてる⁽⁾

なんだあ???ポケモンか???もしかして
くらげっちもスプラでイカちゃんバーンしていこう???????
アバター
2022/12/21 12:46
くらげっち~~~~~~~!お久しぶりだ元気にしてたか?????ん????元気か????
グラブルやめちゃったんか~~~~~もうすぐ多分ガチャ無料期間来るからそれ引いてまた復帰しような?????

まじ??????スプラ買ってくれるの嬉しいくらげっちと遊びたいぞ????
アバター
2022/08/03 19:58
こんばんは~

お仕事楽しいのは、なによりです!
やっぱり、どうせやるなら楽しい仕事がいいですよね♪

私は絶賛PCR結果待ち状態ですw
くらげさんも気をつけてくださいね(;´Д`)
アバター
2022/08/03 01:10
くらげっちお疲れ様~~~
コメあとで返すので許して、、、
アバター
2022/08/02 10:13
くらちゃん★おはよう!
アバのシナモンちゃんかわいいね、サンリオでポムポムプリンの次に可愛いと思う←

お仕事お疲れ様、忙しいみたいだね_(:3」∠)_
でも楽しみながらできるってのが救いだね、あんまり熱中しすぎて体壊しちゃあかんぜよ!

ウンウン、のんびりまったりやっていこう٩(๑´3`๑)۶
僕も少しずつ更新頻度が・・・笑

今日も一日がんばろーね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.