Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


これが中国のVチューバーだ

https://youtu.be/0MUXmVM9RA8?t=811

モーションキャプチャーで人の動きをトレースしダンスもできるようにしている。
Vチューバーのイベントに中国のネットオタクが殺到。
おいおい。
Vチューバーの演じている人の顔とかどうでも えーんかい。

声からすると若い女らしいけど、演じているのは普通の女 だろうと予測できる。
声も調整可能なんだよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://labaq.com/archives/51943144.html
ソモサン、熱波。 スペインで熱波に名前がつけられた。

熱波の名前は"Zoe" ソエまたはゾーイと発音する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
業務スーパーのレジで銀色のキャップのジュースがない、と客が質問しやがった。

その野郎は金色のキャップのジュースを買っていたのだけど、いつもは銀色のキャップのヤツも一緒に買っていたらしい。
ところが売り場に目当てのジュースがないものだから一々 店員に銀色はないのか と聞きやがる。
とんでもない野郎だ。
ないならない、で諦めろよ。
それで店員が「倉庫を見てきます」というのでレジが止まった。

うわー、アイスクリームを複数買おうとしているのに 今から倉庫を見るだと。

最悪の事態。
別の店員が他のレジを開けたので、最小限のロスで済んだけど アイス買っている時に訳の分からんヤツが前に居ると、悲劇だな。
家に帰ってアイスを冷蔵庫に入れるのだけど若干、溶けかかっていた。

アバター
2022/08/03 07:48
什麼生そもさん:さあどうだ。 いかに。

漢字で書いても分からんて
アバター
2022/08/02 18:54
ソモサンは私が漢字で書けない単語の一つです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.