Nicotto Town


ピンクの亀


8月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

今日はおしゃべり・ペット! 四択:シンガポール


シンガポールより台湾のほうが興味が
あるなぁσ(´Д`〃) 以前TVで見たんだけど
変わった建物・施設・お店をインスタ映え
スポットとして紹介してたのよね。なんだか
楽しそうでした。

アバター
2022/08/02 20:33
辛い食べ物は、苦手ですが
屋台とかも美味しいらしいですね。
アバター
2022/08/02 20:12
台湾もシンガポールもどっちも行ってみたいです
久しく旅行にも行けず、3年前のコロナ発症がホントに恨めしいですね><
アバター
2022/08/02 16:23
私も台湾の方でした。
料理も美味しいとか(゚ρ゚*)
アバター
2022/08/02 10:27
シンガポールは動物園に興味があります
台湾は景観かな?屋台とかいっぱいで楽しそうですね
アバター
2022/08/02 10:26
電柱は、芯がポール(シンガポール)で出来ているわけではありません。 ダメか・・・!
アバター
2022/08/02 07:42
同じくたいわんがいいです。
今は時期が悪いですね。
アバター
2022/08/02 06:50
ツンガポールって何があったっけ? マーライオンくらい?
アバター
2022/08/02 03:06
夜市がですよ。

昔からの原住民もいるんですよ。

北京語通じない地域もあるのでなう。

シンガポールより、タイの方が美味しそうなものがあると、TVでなう。

気になる、国多いなう。

涼しくしてくださいね。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.