Nicotto Town



8/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 シンガポール

アバター
2022/08/02 19:07
今日はさすがにエアコン入れて赤字だけど午前中仕事してたよ~
午後から自由が丘でちょっと用事があって移動中まる焦げになるかと思ったよw
あきりだちゃん家の方は42℃って殺人的暑さだ~それこそあきりだちゃんの丸焼きが出来ちゃうw
コロナもさ~ぶっちょ鈍感だからすでに1回2回感染してるのかも?
置き配じゃなくて部屋に入ってお茶でも飲んで2・3泊泊って行けばいいよw
旅は道連れ世は情け あとさあきりだちゃん車の洗車も水着ですれば気持ちいいよw
アバター
2022/08/02 18:51
わ~ 今日は おとなしめの
浴衣コーデですね~
たこやき たくさん食べたかな
ワンちゃんも カンカン帽かぶって
かわいいですね^^
夜店に行きたくなるコーデですね
アバター
2022/08/02 18:50
こんばんは。
外気温42度。
赤道直下の暑さですね。
夕方になってもまだ36度あります。
アバター
2022/08/02 17:35
こんにちは。
暑くて思わずエアコンの部屋にこもってしまいそうです。
でも外に出て浴衣で出店を回るのは良いですね。
たこ焼き美味しそうです。
Wポチッとな凸
アバター
2022/08/02 06:55
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

連日の猛暑、たまらんね。
今年の日差しは、かなり強い気がする。
まぁそれでも、やる事はちゃんとこなしていかなければですよね。

今日も気張って、水分補給をこまめに、コロナ対策も万全にです。

セミの鳴き声半端ないし暑いですが、
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.