Nicotto Town


ひとりごと


ようやくLv.99になったよ!

ようやくLv.99になったよ!

もらったステキコーデ♪:27

2022年7月31日、ガーデンレベル99に到達しました。


ガーデンは何度も挑戦したものの毎回挫折していたので、続けるなんてできるはずがないと思っていたのですが、スマホ版のおかげもありなんとか続けることが出来るように。
ここまで続いたことに本人が驚いています……というのは何回も言ってるか。

しかも最近ではガーデンイベントもきせかえアイテム取れるところまで行けてるし。これ以降もやろうと思えば続けられるでしょうと思えるようになってきました。

というわけで、Lv.99特典のガーデンプリンセスです。
初めて見たときはこれ無料でいいんですか!?って驚いた記憶が。
2011年3月にマスターアイテムが実装されてから、11年越しに手に入れることができました。長かった。

この後はどうしようかな。まだマスターアイテムあるし、遠い道のりではあるけどゆっくりやっていこうかな。

ガーデンをここまで続けられたのは、スマホ版の力が大きいのですが……。
そんなスマホ版ニコッと、タウンまで実装しちゃってすっごく驚きました。
ちゃんと動く!ちゃんとイベントに参加できる!ちゃんと話せる!
細かいことを言えば不便な点がいくつかあるのですけれど、正直とても感動しました。ありがとう。

アバター
2022/08/02 15:57
ガーデンプリンセスすごく豪華ですよねー!
他にも続々とマスターアイテム、素敵なのがゲットできますから、
少しでも続けていかれたらと思います(^_^)v
おめでとうございますヽ(^0^)ノ
アバター
2022/08/02 01:02
おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.