Nicotto Town


なおちゃん


8/2  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

ピンキラデー 10個と3個 こういう時 3個でるなぁ~ www



今日の4択は シンガポール でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

行ってみたいアジアの国は?
他には 中国、 韓国、 台湾

アバター
2022/08/02 23:58
こんばんは。
猛暑日と酷暑日って同じだと思っていました(笑)
先程、レモネード味のアイスキャンディーを食べました。
さっぱりしていて美味しかったです♪
4択は台湾ですね。
台湾カステラ等、グルメを楽しみたいです☆彡
(´∀`*)
アバター
2022/08/02 23:44
今晩は!!お疲れ様です^^暑さに磨きがかかってきましたっ!!色んな対策を^^
アバター
2022/08/02 23:34
ニコ店イベ期限1日残してのクリアだから上出来♪w
アバター
2022/08/02 23:27
こんばんは。
異常な暑さが続きますね。
もはやエアコンがないと、生きていけませんね。
アバター
2022/08/02 23:25
こんばんは♬

ヒマワリのワンピ、可愛いです♥
リアで少し前に植えたヒマワリの種から、長い芽がでてきました~^^
今年の夏咲くかな~~w
植えたのが遅かったから(;^_^A

今夜も少しウォーキングしたけど、お月様が(三日月だったけど)綺麗に見えました(*^^)v
明日も暑そうなので、注意して良い一日を~(#^.^#)
アバター
2022/08/02 23:20
気圧が関係しているのか PCの読み込みがいつもより少し遅いようです…。
アバター
2022/08/02 23:10
こんばんは♪
異常な暑さですね。。。
外に出ると気分が悪くなります、出掛けたくないよ~
アバター
2022/08/02 22:33
こんばんは☆彡
お風呂でゲームしてたらうっかり1時間半も入ってました。
やばい、干からびちゃった!
アバター
2022/08/02 22:32
こんばんは♪暑い日が続いています、ご無理はされません様に!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/02 22:06
ニコ店イベクリアしました~ 協食ありがとうございました♪
アバター
2022/08/02 22:03
 日記『金魚が少し大きくなったら』をアップしました。前回の続きです。参考にしてね。
アバター
2022/08/02 22:02
 鱗の色が成長と共に変わるのも、金魚飼育の楽しみのひとつでした。(=^・^=)
アバター
2022/08/02 22:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夜になっても30℃越え。。_( _´ω`)_ペショ
アバター
2022/08/02 21:57
結奈と 私がクリアしたのは 想い出いべです。
現在進行形のイベは3番あたりかな
私は 激レアでたから 食べ物出せる テーブルセットあたりました。
同じく レア素材集めです。
日付変更線まで 信一の庭開けますので 画面右側 畑横 ピアノ横に
パティーテーブルありますので お召し上がりください
本日は 魚料理です。

アバター
2022/08/02 21:54
こんばんは(・∀・)
人生の中で日本では最も気温が高い日々となっています。
中国に赴任していた頃は、恐らくもう少し暑かったかなあ。
でもその割にこのところ体調は悪くなく、出社する日以外は早朝ウォーキングがんばっています。
明日の朝は早朝でも暑いかなぁ~。
アバター
2022/08/02 21:52
こんばんは^^

暑すぎだよね( ̄O ̄;)
今日の こころ地方38℃越えだったらしいよ
なおちゃんとこは40℃いっちゃったかなあ
日本列島 真っ赤っかだね(-。-;

この暑さでは散歩も危険なので 昨日からYouTube見ながら
エアロビに切り替えました〜

熱中症に気をつけて楽しく過ごそうね〜(*゚▽゚)ノ
爽やかな秋風が吹くのを楽しみに夏を乗り越えよう〜
アバター
2022/08/02 21:43
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

会社の緑のカーテンのゴーヤが不作(。>﹏<。)いつもならゴーヤ三昧なのにどうしたんでしょう??
ゴーヤのサラダは 採れたてのゴーヤが美味しいのに 今年は作れないのが寂しいw

どこでもいいから海外に行きたい~~ (´Д`)ハァ…

アバター
2022/08/02 21:42
こんばんは  毎日暑いね この言葉しか 思い浮かばない 体調管理気をつけてね
アバター
2022/08/02 21:35
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 夜になっても気温が下がりません。σ(^_^;;)
アバター
2022/08/02 21:03
こんばんは。
ピグライフはマリン系の建物とか、
デザイン的にはだいぶ行き詰って来ているかな
とかは思いますね。もう長くやってるから仕方ないけど。
でも、ニコタよりはお金を使わなくても貰えるものが
多いのはありがたいです。

今月はログイン特典にキノコの着ぐるみが
貰えるようですね(^^♪
アバター
2022/08/02 20:56
おこんばんは なおちゃん~

昔はエアコンがなかった分外との温度差もないし
エアコンがないので外もそこまで暑くなかったのかもね~
まあ確実に地球温暖化 私は暑さに対して根性がまったくないので
困ったものです でもその分寒い方は大丈夫だよ(笑)

四択 私は台湾かな?韓国も久しぶりに行きたいんだけどね。
アバター
2022/08/02 20:17
こんばんわ。本日♢火曜日☆幸せ♡宅急便♢水やり&ステキお届けです。8月もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/02 20:02
なおちゃん 毎日あつすぎてくたびれてるから 訪問おろそかになってるwww早く正月こないかなああ^^
アバター
2022/08/02 19:41
夏休み終わって今週から仕事だけど暑すぎるw
アバター
2022/08/02 19:37
こんばんは!今日はガストで蒸し鳥モッツァレラトマト冷麺食べてきた!w
アバター
2022/08/02 19:20
オリエンタルランドの株価も2・30年前は1000円2000円くらいだったもんね~
しかも優待券でチケット貰えるし~今って入場料8000円とか?当時5000円くらいだったのにね~w
300万円をオリエンタルランドに投資しとけば今3000万超えてる(*'ω'*)
そしたらなおちゃんのおごりで台湾に行って夜市の屋台を端から端まで食べつくすのにw
あとバリ島に2か月くらい滞在して毎日BBQするのw
なおちゃんはバリ島のホテルでもニコタをやってそうだw

アバター
2022/08/02 19:02
今晩は^^

今日も暑かったですね(;'∀')
こちら34℃予報でしたが、体感気温はもっと暑かった~。

今日のお休みは朝から張り切ってウオーキングと思ってましたが
この暑さは危険❢と思って止めました(;^ω^)
結局連休も昨日歯医者に行っただけで
何時もの如く家に籠ってゴロゴロしてただけでした(*´з`)♬

熱中症警戒アラートも発令されて
この夏はコロナに熱中症に十分気を付けないといけませんね。
お互い気を付けて秋まで元気に乗り切りましょう( `ー´)ノ
アバター
2022/08/02 18:43
こんばんは。
引きこもりが一番ですね。
ガーデンイベは今回は納屋は無理そうです。
400ポイントで交換できた頃は良かった。
課金しないで遊ぶのがどんどん厳しくなります(-_-;)
アバター
2022/08/02 18:23
こんばんは~^^
ひまわりワンピ可愛いですね~♬
麦わら帽子もよくお似合いです~♬(#^.^#)

このぷくぷくのわんちゃん
「僕歩きたくない~!」ってぐずってるみたいですっごく可愛いですね~(#^.^#)♬♬

本当に、昨日も今日も恐ろしい程の暑さですよね(/o\)
今この時間でもPCに出てる気温が34℃です^^;
アバター
2022/08/02 18:04
こんにちは♪
もう予報の気温は見ないようにしてます~(笑
数字を見ると余計に暑い気がして (≧▽≦)
アバター
2022/08/02 18:03
こんばんわ~
車に乗って外気温を見たら42度!!
溶けるかもと思っちゃったww
アバター
2022/08/02 17:50
こんにちは。
こちらは38.4度でした。
異常な暑さですね~暫く暑さは続くようです。
アバター
2022/08/02 17:44
こんばんわぁ^^ノ
今日は予想より高い39度まで上がりましたぁ
昨日買い物に行って来たので今日は家の中でエアコン効かせて籠ってますが
明日も明後日も同じような暑さが続くみたいですねぇ^^;
出窓に置いてあるメダカの水槽の水温が28度になってましたぁ
茹で上がらないか心配です^^;
アバター
2022/08/02 16:21
こんにちは~
危険な暑さだそうです。
十分水分捕って気をつけてくださいね。

おっ!今日は違った~(>_<)
私は10と4でした。でも何日続いたでしょうね~同じのがw(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
タウンイベは115個でした^^
アバター
2022/08/02 16:20
こんにちわー♪
灼熱ですねw
外に出た瞬間うわっ!って声がww
熱中症に気を付けて良い日を~
アバター
2022/08/02 15:18
うー、ご飯がどこも美味しそうでえらべにゃいーーーーwwwwww
アバター
2022/08/02 14:18
こんにちは♪
旦那に繕い物を頼まれたものの放置したまま早一週間Σ
やる気スイッチ行方不明中w

家事を済ませた後シャワーを浴びて
リビングをエアコンで冷やしてのお昼寝が日課になりつつあります(^^ゞ
アバター
2022/08/02 14:05
こんにちは~ 

今日まで地元の夏祭り。
寄付を集めるときは「3年ぶりに盛大にやる」みたいなことを言っていたのに、いざ蓋を開けたらこじんまりとした祭りに。
露店はなし、神輿と山車の展示のみという寂しいものになりました。
時節柄仕方ないとは思うんですけど、全然盛大じゃないです。
対策をきちんとして、暗い気分を吹き飛ばすようなお祭りだったらよかったんですけどね。
アバター
2022/08/02 13:56
こんにちは
暑い毎日で、台所でも火を使うのが嫌になりますよね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/08/02 13:37
こんにちは
今日は全員参加のイベント 結奈が最初にクリアしました。
結奈は末っ子で イベント初めてしたんじゃないかな
5種類の庭造れると 思ったら楽しいかもね
また 見学にいらしてください。

一人確実な友達 増えました。
昔からの庭ともさんですが ライフで話してて ニコタしていること
わかったので 島番号 教えたら とも申請してきたので
okです。(笑)
昔話できる人が一人できました。
プロフ見たら B型やったんやけど なんか 私って
B型ばっかりなんですけど(笑)
アバター
2022/08/02 13:32
こんちゃ~^^
最近節電とか電力逼迫とか言わないけどどうなってるんだろう?
この暑さでエアコン必須だから相当電気使ってるのにね~w
大丈夫なのかなぁ~?
アバター
2022/08/02 12:26
おこんにちは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
ってか、酷暑が続いていますね><くれぐれもご自愛です<(_ _)>
今日も熱中症警戒アラートが出ていますが、これから通院と底がついてきた物の買い出しです(*´Д`)
ゴンは無事に昨日通院して処方箋貰ってきました(^^ゞ
5種混合ワクチンを打ってるんだけど、その前に感染していたクラミジア感染症の再発でした(;^_^A
風邪によく似た細菌の感染症です。
猫もフィラリアに罹るんで予防のお薬を聞いてきたんだけど、
既に感染したら死んでしまうリスクがあるのでよく考えてとのことだったので、
今日通院が終わった足で初めにかかった動物病院に療養食を買うついでに相談してこようかなと(^^ゞ
実はゴンかかかっている動物病院は3件ありますw
その後で底がついてきた物の買い出しです、体がもつかな(;^_^A
アバター
2022/08/02 12:05
こんにちは~♪ 
今日は半端材料で何でも辛口麻婆です 2日間長岡花火です^^
アバター
2022/08/02 11:29
こんにちは♫
昨日の雨のおかげで今日は少し涼しくなり過ごしやすいです。
エアコンを付けずに少し暑さに慣れようと思います。
現在、24℃これ以上は上がらないかな?

今年の暑さみたいなものは、昔なかったですよね。
エアコンなんて北海道のおうちでつけているのなんてみたことなかったですし。
18~20歳まで一人暮らしをしていたのですが、その時もこんなに暑くなかったな。
同じ市に今は住んでるけれど、昔の様に夏場も毛布を羽織って眠るなんて考えられません。
今年なんて、何も着ないで寝たいくらい暑かったです。
まだ、8月入ったばかり、今は和らいでいるけれど一時なのでしょうね。
アバター
2022/08/02 11:03
こんにちは~^^日の出前から、お墓に行ってきました!道も混んで無いし暑さも半減 正解やわぁ^^

そうだね~尋常じゃない暑さだよね~エアコンなしの生活は考えられない でも、エアコンがあるから
頼ってしまうのか?難しい所だね~ まぁ~年代に沿った生活をやって行くしかないね~^^これも
難しいけど^^
 ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/08/02 08:21
おはようございます。
08/02(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
とうとうウチの住む県にも熱中症警戒ALERTがでました。
昨日やっと離職票が届いたので今日のお昼にハローワーク
に行ってきます。
アバター
2022/08/02 07:47
ヾ(^∇^)おはよー♪

もう陽射しがあり晴れてるよ(*''▽'')

毎回暑いしか言ってないよ~(笑)

今日もいい日であります様に♪よろしくね
アバター
2022/08/02 07:44
おはようございます
今日のコーデは向日葵のワンピースに
日差しを遮るポーズが夏らしくて素敵ですね^^
足元のわんこもとても可愛いです♬
明日は用事があり訪問をお休みします
いつもありがとうございます^^
今日も暑いので夏バテに気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2022/08/02 07:31
おはようございます~
この暑さは、ヤバいですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/08/02 07:13
おはようございます♪北日本で雨予報、猛暑に注意です!!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/02 07:04
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

猛暑が続くね 気絶しそうやw
アバター
2022/08/02 06:45
おはようございます♪
昨日はOGランチしてきたけど行き帰りが暑すぎて倒れそうでした(≧◇≦)
暑さMAX(>_<)8月も宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2022/08/02 02:41
こんばんんは
寝ながら書いてます。
今回 ライフ 5名全員参加だから 寝不足になるし
日中 他の部屋が40度超えして クラッとくるわ(笑)
だけど 自分が決めたこと 4女の結奈クリアするの目指します。
やっと 今日一日終わりました。
おやすみなさい
アバター
2022/08/02 01:42
こんばんは♪
40度は最早人間が活動する気温ではないですね。
明日も外出する際は気をつけないとですね。
コロナもまだまだ感染者数はすごいし、お互い気をつけましょうね。
アバター
2022/08/02 01:31
 日記『金魚すくいで金魚を持ち帰ったら』をアップしました。11年前の日記だけど参考にしてね。
アバター
2022/08/02 00:59
こんばんは(^^)
暑さ半端ないね(^^;
地元は暑かったり涼しかったり極端な天気っぽい(^^;
今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/08/02 00:53
こんばんは。
C,K国は日本嫌いだからね。
台湾は日本の事好きらしいけど。
何も無い所でシンガポール。
マーライオン見に行くのかな?
ポチッとな凸
アバター
2022/08/02 00:30
こんばんは~
予想気温が40℃‼なんですか?
そんなに気温が上がって大丈夫なんでしょうか?
それにしても上がりすぎです(-_-;)
もう昔の気温には戻れないのでしょうか
技術が進歩しても自然現象はどうする事も出来ないのですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.