Nicotto Town



靴下5足セット


日々いろんなアプローチで

ちょっとでも目を引かないかなぁ~
って思いながら、日々釣れない魚を待つフリマ☆
(で、あわよくばいいものに~と願う♪)←よくたましい
 
たまに、
花、靴、靴下は不可、みたいな応募を見かけるから
ふと逆に青ガチャのでいいから
「靴下」が欲しいですーって募集してみた(・ω・)ノ
  
そしたら、しゃあないなぁとでも思ってくださったのか、
どなたかに青ガチャのメンズ靴下5足譲って戴けました♪♪(≧▽≦)
 
地味だけど、
手持ち靴下が、ほぼC市販品の靴下がほとんどだったから
青ガチャメンズ靴下詰め合わせは地味に嬉しい♪
 
すごいちゃっちゃいことだけど、
たまにこういう嬉しい事してくれる方、いてくれるの、好き♪
 
ありがとうを直接言えないけど、ありがとー(*'▽')
 
 
☆☆
 
 
なんかすごーくあついねー
 
毎日ちゃんと顔洗ってるのに顔がとってもぺたぺたしてます。。。
 
最初、お肌が最近しっとりしてるなぁ、と思ってたけど、
どうやら単に汗ばんでいただけのようです…(あかんやん…)
 
汗ばんでたら気持ち悪いし、ちょっと気を付けよっと(;'∀')

アバター
2022/08/03 00:50
to ゆかむぅ さん
靴がちゃんとしてる人はお洒落ってあるけど
靴下もそうだよねー☆どっちかというと変なのが、心の中では好きですが(*´ω`*)
今日も暑かったし、
顔もそれ以外の部分もなんかさらっとしなくて気持ち悪い感じー…
なんとなく顔とか肌、ぺたぺたとかテカテカしたくないよね。。
アバター
2022/08/03 00:46
to のばら さん
いつもありがとーまた日記にお返事しますー
アバター
2022/08/03 00:34
to す~ さん
うんうんー足元のちょっとだけだし、
沢山お金出してまでは必要ないかなーって思うけど、無いと寂しいものね、
青ガチャ靴下くん、コーデの幅も広がるし最高です(≧▽≦)
リアルの靴下はー…ごめんなさい、すぐ穴開けちゃうから安いセット買いです(ノ´∀`*)
アバター
2022/08/02 23:22
こんばんは(*^^*)
靴下、良いですよね♪
リアルでも大好きです( *´艸`)

今日も本当に暑かった~(*´з`)
私なんてペタペタ通り越してジットリ気味?!
…気を付けよ~って思いますww
アバター
2022/08/02 18:56
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ニコで 靴下かぁ ないかなぁw
まぁ ドレス系が多いから使わないのかも??
最小限だけかなぁ 最近に欲しい物が見当たらないからフリマも見てないけど
たま~~に 何でもいいですっていらないもの出品すると ほんといらない物ばかりの応募で
流石に~~ってなるけどねw
根性ないから出品もめったにしてないかなw

お肌って汗でしっとりしてるときほど 洗顔後保湿はしっかりしたほうがいいよ
ドラックストアーで1番安い化粧水でもいいから塗りましょうwまだ若い(?)から大丈夫
と思ったるうちに・・・・ハトムギ系がオススメかな?

もくもくさんとか入園料払う前に 温泉があるからねw あれは地味に嬉しいかも
まぁ けっこう うにちゃんの行動範囲内に 侵入してるかもねw

まぁ うちは仲がいいほうかもw親よりも長く一緒に生活してるってすごいよねw
家では別々のことを別々の部屋でしてるけど・・・同じテレビも別の部屋で見てることも多いかも
もったいない?まぁ 気楽でいいのですw

アバター
2022/08/02 17:27
靴下大好き~
ニコタでもリアルでも~~~

青ガチャの靴下も結構使えたりするよね
5足セットゲットおめ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.