Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

ちょうどです^^


今朝も暑さで目が覚めました^^;
ちなみに朝の室温は31℃(7時)となんだこれ状態
せめて10時までは扇風機に頑張って貰うぞと
エアコンを休ませていました^^;
もうね~10時になったら速攻エアコン入れましたとも><
午前中に35℃近くになるのは厳しいです(ToT)
そして寝室は出窓があるためかとっても気温が高くなり
本日の最高室温は37℃(エアコンない部屋)
しょうがないのであと数日頑張ってねと
間にある扉を開けて冷たい風を送りましたとも^^;
↑6畳用のエアコンに12畳分を冷やせというσ(^_^;
それでも現在の室温は34℃あるんですが・・・

アバター
2022/08/02 19:59
>rukaさん
厳しい暑さですよね><
同じく熱中症にはなりたくないです;;

>ゆこたんさん
本当に暑い日が続きすぎてますよね><
買い物以外では外に出たくないです。

>onpuさん
本当にゲリラでも良いからどしゃ降り来て~って感じです^^;

>LEAFGさん
半端ないです・・・
アバター
2022/08/01 23:33
たまった熱気が・・・^^;
アバター
2022/08/01 23:20
お助けー
っていう暑さですね (("Q(´・ω・`υ)
アバター
2022/08/01 21:49
今日は、また、特に暑かったです。
こちらは最高気温は37℃で、熱中症警報アラートが出ました。
まぁ、警報が出ていなくても、この物凄い暑さならば誰だって気が付くでしょう。
とにかく今日はできるだけ外出は控えて、家で大人しくしていました。
明日は、最高予想気温は、39℃ですって!!
 (´Д`)ハァ… 溶けるわw
アバター
2022/08/01 20:59
この暑さがあと1か月くらい続くんでしょうか?(>_<)
熱中症にはなりたくないです(゚Д゚;)
アバター
2022/08/01 20:58
>トシさん
夏に窓を開けれないのは辛いですね><

>みかんさん
よく我慢できましたね@@
熱中症にならないように気をつけてくださいね^^
↑お前が言うなといわれそうな^^;
アバター
2022/08/01 20:48
今日は出掛ける予定があり、それまでPC作業とそれが終わったら
1階でエアコン付けようと思い、
PC作業が長引きエアコンつけてる時間もないなと
結果10時半ころまで我慢しました^^;
アバター
2022/08/01 20:44
こちらもそのくらい暑いんですけれど、バ火山の降灰があって窓もあけられません。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.