Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-08-01の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。

どうやら大吉週間は終わっちゃったようですね。

いやぁ、、、、今日の暑さはホント危険だったねぇ。。。。
用事で少し外出したんですけど、一瞬で蒸発しそうな気分になった。
車の中マジヤバかった!!!
明日も暑いんだよねぇ。。。
明日は外には出ない!って心に決めました!

アバター
2022/08/02 09:52
おはようございます
水分補給でお腹が一杯になります。
8月の暑さに負けないで頑張って行きましょうね。
アバター
2022/08/01 19:43
はい!morgonさん!真っ昼間は出てはなりませぬ(*´・ω・`)bキケン

出るなら早朝か夕方にね!

私も出勤、一応朝(まあ31℃あるけど)、帰宅夕方(まだ33℃あるけど)、でやっと何とかなるレベルだよ!で日中はエアコンかかってる事務所に一日中…。信じられないかもやけどもちろん飲むのはホットコーヒー、ホットレモンばかりです(^^;

そそ!昨日の大河も面白かったね(>∀<)早くmorgonさんに言いたくて~♪

では今日もお疲れ様(^ー^)❤️夜はお互いゆっくりしよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.