Nicotto Town


サファイア


8/1 キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

8/1(月)晴   35℃

真夏日 続きの暑い日でした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    アップル製品で衝撃的だったのは
         i phone

アバター
2022/08/02 06:29
2日の朝
おはようさん・・
さすが8月ですね、暑さは尋常でないです
朝から太陽が照り付けていますね
朝の温度29℃ですよ・・自然には勝てません
エアコンは離せませんね・・またお邪魔しますねぇ
アバター
2022/08/01 21:22
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/08/01 21:10
今晩は・・マジ疲れ切っていますよ
元気そうにだけはしてるんですが、サファイアさんの
コーデを楽しみに見ています、可愛くて、水着も着てなかった?
素敵なコーデで励みになります
お部屋門沿い来ましたが・・びっくりしました
おやすみなさい
アバター
2022/08/01 21:00
涼しそうなワンピース
今日も暑かったです。明日はもっと暑くなる予報です、どうなるのかしら?
8月の元気に乗り切りたいものです。
アバター
2022/08/01 20:27
こんばんは。
こちらは、暑いといっても33℃止まりです。
市街地との境に東西に500m~600m級の山が連なってるので
年中、3℃~4℃の気温差が有ります。
わが町で35℃を越えたら、
救急車のサイレンが、鳴り止まないかも知れません。www
熱中症に、お互い気をつけましょうね。
アバター
2022/08/01 18:39
どうぞ楽しんで!
今日は、昼間、セミが鳴いていました。
8月になりましたね?
アバター
2022/08/01 17:31
パースが効いている
椰子の木背景がいいですね♪
夏に颯爽とサファイヤさん登場ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.