Nicotto Town



キラキラ 教会・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

4択 iPhone


8月初日は6個から~~笑

アバター
2022/08/02 05:48
お早うございます^^

全国的に半端ない暑さが続いてますね(@_@)
熱中症警戒アラートも発令されて、熱中症に気を付けなければですね。

昨日は夕方歯医者さんでしたが
原付で5分位ですが信号止まりでは頭クラクラ地獄でしたι(´Д`υ)アツィー
今日は34℃予報です。
今日はウオーキングと思ってますが…暑そう(;^ω^)

ドコモショップお疲れ様でした。
1時間ショップ内で待たれてたんですか?
私は性格上待つと言うのが超苦手なので
出来ればネットで処理出来ると良いのですがw
今の所まだガラ系でプラン変更も要らないので良いですがw

今日も暑くなりそうです。
水分補給しっかりと熱中症に気を付けましょう。
アバター
2022/08/01 20:56
カワ(・∀・)イイ!!
最近は無課金で遊んでないの?
今日は暑かったです。さすがにキャセル組も多かったです。うちのグループはみんな元気、この暑さの中テニス頑張ってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.