Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 5

4択→「iPhone」



教会広場→建物と建物の間


展望広場→桶の上(黒い瓦)

アバター
2022/08/01 23:03
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
激アツの月曜日が終了しましたねwwww
今日こそはマスク外したかった(^▽^;)
無理だけど・・・(´・ω・`)
明日も今日と同じか、それ以上暑くなるの?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
やめて~~(>_<)
暑くて、外に出たくないですよね?
明日は40℃越えが各地で発生するんですね。。。
よし!明日は涼真さんのさっぶーいギャグを連発するのを聞いてw
寒くなろう~~~w
アバター
2022/08/01 22:43
こんばんは^^
激アツの月曜日が終了しました~。
いやー、兎に角暑かったですよ今日は。
明日も今日と同じかそれ以上に暑くなるとか。
もうやめてくれーって感じです。
明日は40℃超えが各地で発生するらしいですよ。
さっぶーいギャグ連発して寒くするしかないですね~。
アバター
2022/08/01 15:30
たもちゃん❤
そうだねw
ラッキーデーだよ(´∀`*)ウフフ
たもちゃんは無限大だったのね。
そのくらいのほうが、ピンクデーでドカーンと貰えるかもよ?w
食事できたのね。よかったぁ~
アバター
2022/08/01 15:28
シンシンさん♪こんにちは~

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね。。。
ホント、早すぎますね(^▽^;)
あっという間に1年過ぎちゃう(>_<)
コロナは急激に増えすぎですよね?
それを、インフルエンザぐらいの対象にするとか?
お金がかかるじゃん(^▽^;)
国がお金がないなら国葬をまずやめましょう!!(*`ェ´*)プンプン
8月もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/01 15:18
かえでちゃん♥

今日は、 ラッキーデーだね~♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
おtamoは、無限大∞やったわ~
さっき また行ったら 食べれたよ~!
ごちそうさまでした~♪(´▽`*)
アバター
2022/08/01 15:15
達成おめでとうございます☆
今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.