Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アサガオづくしコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデはフラワーモチーフキャミと花柄スカート(ピンク)でアサガオを盛り付けてみました。


今日のキラキラは教会広場と展望広場です。
教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーの間、展望広場は右の左の竹と真ん中の竹の間の黒い塀のところにあります。

アバター
2022/08/02 05:54
みんさん

ありがとうございます!
車でもエアコンが効く頃に降りるのはつらいですね。
アバター
2022/08/01 23:31
朝顔にまみれてる感じが可愛いですね(*´∨`*)
今日も暑かったです ^^;訪問先が多かったので
エアコンが利いてくる頃に車を降りるという状態でした^^;
アバター
2022/08/01 21:05
美枝子さん

そうかもしれませんね。
アバター
2022/08/01 20:04
和のイメージの朝顔ですが
洋装でも合うのはピンクだからでしょうか^^
アバター
2022/08/01 19:11
シンシンさん

今年もあと5か月ですか?
早くコロナが収束するといいですね。
アバター
2022/08/01 16:35
朝顔レディ☆
今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/08/01 16:03
沙羅さん

その俳句誰でしたっけ?
アバター
2022/08/01 16:02
樹里さん

アサガオの観察日記にしてください。
アバター
2022/08/01 15:50
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/08/01 15:49
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2022/08/01 15:49
トシrotさん

アサガオ姫になってみました。
アバター
2022/08/01 14:52
朝顔まみれだ~w
「朝顔に釣瓶とられてもらひ水」ってのを、ふと思い出したw
アバター
2022/08/01 09:07
体に朝顔がまきついて?体から朝顔が生えてるみたい♪( *´艸`)
夏休みの絵日記のために、ナンシーさんを眺めていようっと❤じーっ(@_@)
アバター
2022/08/01 08:47
洋装と朝顔も合いますね
アバター
2022/08/01 08:35
朝顔まみれだ~w
全身ピンクでかわいい^^
アバター
2022/08/01 08:25
アサガオ姫ですね!ありそうでなかったアサガオ姫!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.