Nicotto Town



N企画「お気に入り」

N企画「お気に入り」

もらったステキコーデ♪:83

 おはようございます^^

とっても可愛いくて、大好きです!!

 やっとお休みになりました。以前行ってたジムやめて、今月からは、近くのジムに
夜だけ通います。久し振りに朝、バタバタしないで済みます。午前中、ゆっくり掃除して、用事に出かけます。

アバター
2022/08/01 19:29
うさちゃん、有難う〜♥
 主人曰く、センスがないそうです…
いつかは、人ハネるって…そんなこと言われたら、なかなか運転出来ないよ~❣
でも、やっぱりあったほうが、良いよね~❣
練習あるのみ❣
アバター
2022/08/01 16:18
こんにちは~♪
ベリードレス素敵ね~美味しそう❤じゅる。(マテw

銀行に歩いて行くのね~暑い日は気を付けてね~❤
運転下手なら乗らないじゃなくて練習だよねw
旦那さん上手なら教えてあげればいいのにと言いつつ
うちの夫婦も教えあい下手ッピ家族よw
アバター
2022/08/01 15:48
よいちさん、有難う〜♥
 はい、夜だけにしましたよ〜❣
休みの朝、ゆっくり出来るのは、良いですね❣
早く替われば良かったわ~♥
アバター
2022/08/01 15:30
こんにちは。
ベリーのミニドレス。可愛いー。
襟元のフリルがふんわり上向いてるのがいいし、美味しそうだし♪
よくお似合いですよー。

ジム、そう言えば体験に行くと言ってましたね。
結局そちらに変えたんですね。
休日の朝ゆっくりできるようになってよかったですね。
アバター
2022/08/01 07:10
夏子ちゃん、有難う~~^^
 私も、頂いたとき、こんなかわいいドレスがあるなんてって、びっくりしたのを覚えてます!!
着てみて~~^^

 うん、遠かったから週1しか通えず・・・今度近くに替わったの^^
主人は、遠くのジムに車で行って、その間に5分くらいよ、歩いて!!
免許証あるけど、下手だから主人から止められてるの・・・2年運転してないかな~~!!
偶には、しないと出来なくなるよね・・・
アバター
2022/08/01 06:49
あ~このドレス、夏子もフリマでもらえてます。
ひさしぶりに着てみようかな?

ジムにも通っているのね?
夏子は辞めてしまったよ。
銀行まで歩いていくの?暑いから気を付けてね。
トレーニングになるけど、毎日車‥‥(笑)
気を付けていってらっしやい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.