Nicotto Town


社長のメモ超


驚きにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:45

ワニさんから

アラビアンナイトの魔法のランプが

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそくコーデにゃん!

にゃん!

擦らないのに煙が出てるにゃん!

にゃんはおじいさんになったら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ランプにゃん!

玉手箱でなくて良かったにゃん♡

にゃん! にゃん♡  にゃん=^x^=

(iPhone)教会 展望

アバター
2022/08/02 05:27
ランプ良かったですね~(^▽^)/
お願い事聞いてもらえるといいですね♬
アバター
2022/08/02 05:04
タウンイベを頑張ってコサージュをもらったにゃん=^x^=
キラキラでにゃんはご機嫌にゃん!
アバター
2022/08/02 01:56
シンガポールとおしゃべりとぺット。

明日新イベント開始。
アバター
2022/08/01 23:54
アラビアンナイトのランプ
素敵ニャン!!
プレゼントよかったですね^^
毎日暑いニャン!
熱中症に気を付けて過ごしましょうね^^;
8月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/08/01 22:52
今晩は✨
ピンクの魔法のランプゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
猛暑日で始まった8月ですが今週・今月も暑さとコロナに気を付けて宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/08/01 20:47
そういえば…ランプの精はおっさんなんですね~( ゚Д゚)
精霊ってめっちゃかわいいイメージだったけど。
アバター
2022/08/01 18:26
久々の麻婆茄子は美味しかったにゃん!
にゃんはカプサイシンで燃えるrock ’n’ rollにゃん!
ワクチン接種の腕が痛くなってきたにゃん・・・
困ったにゃん!

今夜は石子と羽男を楽しむにゃん♡
アバター
2022/08/01 14:53
ニコ友のワニさん、優しいんですね。
たくさんのプレゼント おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2022/08/01 13:15
美味しい焼きそばで満腹にゃん♡

アフリカみたいなすごい日差しにゃん!
にゃんは日本から出たことがなかったにゃん・・・?
=^x^=
アバター
2022/08/01 12:21
魔法のランプ、いいですね。
白ガチャ54弾のと色違いだそうです。
8月も暑い日が続くので、熱中症にお気をつけて。
アバター
2022/08/01 07:53
そう、話がちょっと違うね。
何か魔法が使えそうですよ。
がんばってください。
アバター
2022/08/01 06:35
おめでとう御座います。

良かったですなう。

エアコンお忘れない様になう。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/08/01 06:30
応援に来て



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.