Nicotto Town



マスコミの工作活動にやられたという印象。


なんというか、マスコミの工作活動にやられたという印象。
統一教会を潰すには国会での統一教会を潰す法律が必要なんだけど
マスコミの工作活動で他党よりも多くの政治家が統一教会に入り込まれた自民党が積極的に動けない状態にマスコミの奴らによってされたから曖昧のままでなんとなくで済まされそうだ。

あのオウム真理教も未だに存在が許されている異常な国の日本の状態にしたのは当時の社会党政権であるなら本来なら自民党が先頭を切って国会で「フランスの様なカルト法の日本独自版」の様なのを作って統一教会を日本で活動できない様にしないと行けないのにマスコミのこの問題を「政治利用」した為に今の様にこの問題が国民に事の本質が伝わらなくて唯の「自民党批判」で終わってしまう。

またマスコミが卑劣な偏向報道をしてこうなるのかと思うとうんざりする。

国会の場を日本の安全保障を論議する日本にとって日本国民にとって大切な議論の場を低レベルの議題の「もりかけもんだい」で其の時間を失くしたのは日本を守る法律ができる事を恐れた敵国工作活動のマスコミと敵国と繋がっている政党の工作活動のせいのだ。

もう此の国のマスコミにはうんざりする。



アバター
2022/08/01 08:44
聖徳様
アバターは私自身とは全く関係なく私小説の「南の魔女クレア」にそって作っております。
アバターが気に入ったのでしたらせめて私小説の「南の魔女クレア」を読んで下さい。

其れも無しでしたら態々「友達申請」をしなくてもよいのでは?
アバター
2022/08/01 07:19
おはよう・・暑い朝を迎えましたね
今・・28℃ですよ・眠れない夜でした
8月スタート、今週もよろしくね・どんなドラマがあるかなぁ~
時間がなくてついていけません・ごめんなさい
コメントはラストにします・・ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.