Nicotto Town



8/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ 教会・展望


4択 IPhone

アバター
2022/08/01 23:37
涼しそうなコーデだね~ ^^
麦わら帽子、風で持っていかれないようにね。^^
アバター
2022/08/01 21:59
あきちゃん こんばんは
遅くなってしまって
すでに眠たくてしょうがない。(笑)
きれいなコーデですね~
夏らしく そして色使いがステキです。

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/08/01 21:07
戸越銀座はリーズナブルな商店街だから好きなだけ食べていいからね~w
もう1個近所に武蔵小山商店街があるんだけどそっちも日本一長いアーケード商店街で人気あるんだよ~♪
ぶっちょのバイクの後ろに乗ってどこでも連れていくからしっかりつかまってるんだよw
あきりだちゃんバイクの後ろでどけどけどけ~って叫んでそうw
とりあえず目黒不動尊のにしむらで鰻食べて恵比寿の方まで繰り出して軽く1杯やってもいいしw
ぶっちょは大須商店街で手羽先が食べたいけど手がベチョベチョになるからエビフライ定食がいいかなw
この時期ならきしめんもさっぱりしていいかも
アバター
2022/08/01 18:37
こんばんは。
8月になってますます暑くなって来ましたね。
何とか倒れずに頑張らなくては。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/01 07:14
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

文月は大変お世話になりました。
葉月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
速攻で失礼しますm(__)m
アバター
2022/08/01 01:34
こんばんは。
お着替えの途中で来てしまいました。
ゆっくりでゴメンネ。

おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.