Nicotto Town


もぐもぐ日記


握力トレーニング

ハンドグリップで握力のトレーニング再開した

ニギニギするやつ
前に始めたときは関節が痛くなって中止した
今は全く痛くないのでもう一回挑戦
今度はゆるく継続していきたい


マイナポイント15000円貰えた
他にも楽天ポイントキャンペーンで貰えたりして
今月は合計で5万円くらい臨時収入があった
うれしい
なんかスイッチのゲームソフト買おうと思う!
楽天ポイントは期限来月までなので早く何買うか決めなきゃ!

何よりこれまでの歯医者代がこれでまかなえた計算なのがうれしい
歯医者来月で終わってくれるといいんだけど


最近コロナ感染者増えてる
そのうち無症状者がどれくらいなのか知りたい
そういう情報はどこで知れるんだ???


今日夕方6時ごろ帰宅したら自室が35.6度だった
そしてすぐシャワー浴びたら水でも全然平気だった
今は31.3度
エアコン無しでも窓開けてれば結構下がる


訪問してくれたかたいつもありがとん!
今月はなんか猛暑や大雨が多かった気がします
来月もきっとそうなることでしょう
来月は本当に本当に無事に生き延びることを真剣に考えようー
世の中なにがどうなるか分からないねー

アバター
2022/08/15 20:35
>るるもちゃん
最近は自転車もよく走ってるよー
夕方とかは家にいるより走ってるほうが快適
歯医者行くのいやだよおおお

>ぼのさん
頑張って生きていきたいさー

>みえこちゃん
マイナポイントはありがたかった~!
暑い日はまだまだつづくね!

>せんとらるさん
カウントしてないの?
どこ情報でそれわかる?

>あきずくちゃん
ただでお金もらえるでー
アバター
2022/08/06 21:53
あ~ マイナポイント忘れてた~
アバター
2022/08/01 20:53
無症状の人はカウントしてないよね
歯は大丈夫?
アバター
2022/08/01 20:22
5万円分の臨時収入は嬉しいですね^^
本当に気象や病原などいつ身に降りかかるか分かりませんね><
まだまだ暑くなりそうな8月ですががんばりましょ(^O^)v
アバター
2022/08/01 04:21
わ〜〜
頑張ってるんだね〜〜〜
アバター
2022/07/31 21:51
こんばんは。
そうだね。ゆるくやるのがコツですね^^
私も握力がないので、やったほうが良いよね。
ペットボトルの蓋が開けられない時が<(_ _)>

コロナがまた元気になって、心配です。
MOGちゃんも気を付けてね。
歯医者の治療も早く終わりますように。
8月の暑さも頑張って生き抜きましょう^^
よろしくね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.