Nicotto Town



水着諦めます…


「ピチピチピーチ」イベントもうすぐ終わりですね。


残念ながら欲しかった水着の交換は断念しました。

やはり無課金では300ポイントは難しいみたいです。

しょんぼり(T_T)

アバター
2022/08/02 08:24
送りましたので 第3ビーチで泳いでみてくだされ
家の前でも 泳げますし(*^_^*)

アバター
2022/08/02 01:42
友だち申請ありがとうございます♪
割と筆不精なので毎日書き込みはできないと思いますが、仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)
アバター
2022/08/01 23:42
ガーデンイベント特典の 泳げるピーチ水着を お譲りしますよ。
 友申請しましたので ご検討くだされ
アバター
2022/07/31 21:08
はにぃ~♪様

コメントありがとうございます♪

せっかく課金したのに終了しちゃったら残念ですね。
ニコッとタウンは長続きして欲しいです。
アバター
2022/07/31 20:47
まーこ様

やっぱり植える場所ですか…
私も4択でPコイン貯めてます。
ガーデンとニコみせの配達を増やすのとどちらを優先するか迷うところです。
アバター
2022/07/31 20:17
うんうん^^
難しいね;;
だから思いっきり4択して貯めて植える所増やしたよ。
ガーデンのイベは、植える数は必要ね。
ちなみに私も無課金でやってきました。
アバター
2022/07/31 18:55
六花さん こんばんわ~。
コメントありがとうございました~。
そうなんですよねぇ...無課金だと、こういうものって難しいですよねぇ( ̄▽ ̄;)

以前やってた王子様系ゲーム...攻略する為に課金していろいろアイテム揃えたのに
気づいたら終了してました...って 終了のお知らせに全く気付いてなかった私が悪いけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.