Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 5

4択は めざましTV でした。


今日は台風の影響か?スッキリしない天気です。

昨日と同じように洗濯物入れたり出したり 結局 浴槽乾燥に頼りました。

今日は晩御飯作らないデーなので 少しユックリ出来ると思いきや・・・・磯釣りに行っていた主人が魚を釣ってきたので 後片づけ(;´д`)トホホ

昨日釣ってきた鰻も捌くのはいいんだけど やはり片づけは私┐(´∀`)┌ヤレヤレ

明日の晩御飯はカンパチのお刺身 メジナの塩焼き ウナギのかば焼き 手長エビのボイルになりそうです。

アバター
2022/08/01 11:20
みるにちゃん コメントありがとうございます。

こんにちは^^

生魚が食べれない私は 釣るの好きだけど アジ キス専門で この二つは揚げちゃうのでいいのですが
あの磯臭さは勘弁です(笑)

今日は魚祭りだ!わっしょい!!
アバター
2022/08/01 11:14
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんにちは^^

そうなの片付けまでしてくれたらグッド
贅沢な悩みですが・・・もう魚はいいかな・・・生魚食べれないしね~
あれも これも もう食べ飽きました(笑)
アバター
2022/08/01 07:03
ごちそうだ~、片付け、お疲れ様です
アバター
2022/07/31 18:48
釣ってきてくださるのはいいけれど、
片づけまでして料理ですからね~(;'∀')
片づけてほしいですね^^;
明日は海鮮パーティーですね!調理も大変そう(;´∀`)
でも食べると、疲れが吹っ飛ぶほど美味しいんですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.