Nicotto Town



ラムネ祭り上陸作戦

画像

魔王城の警備を放っぱらかして(しかも魔王であるこの俺を除け者にして) 自分たちだけでお祭りを始めやがった魔人どもにお仕置きをしてやらねばじゃ(ーー#


陸からでは見つかるので、海からコソ~リ上陸して、急に目の前で魔王が「バァ―――ヽ(゚∀゚)ゞ―――!!」してやるのぢゃ♪

魔人どもの慌てふためく姿が今から見ものじゃて♪
(*´艸`*)プフフッ♪

アバター
2023/01/20 06:55
600を超えました、今日もありがとぅ。
アバター
2022/08/17 07:24
魔王ちゃま留守にしてまして失礼しました。
おとうとバトッていただ。
家出しちゃる~!!(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/08/07 19:43
ひまさん、了解です♪
ありがとうね。
また見させてもらいますね。
アバター
2022/08/07 18:01
たっくん、サニーさんが退院祝いに6個程
着せ替え」送って呉れたんだけど、同じ物も有りで
もし良かったら使ってちょ^^又、倉庫に置いといてと
言われたの何だっけ?つい、全部出しかけて服だけ
残したけど;;ゴメン、間違ってたら、私のアイテムから
取ってね。
アバター
2022/08/06 15:10
暇でグダグダ寝てる~♪( ´∀`)/~~
アバター
2022/08/06 14:48
お~い、おっ茶ん!おげんき~?
アバター
2022/08/04 16:54
ノエロさん
まずはコロナで無くて本当に良かったッス。
そやろ~? やっぱり市販薬飲んでも治らん時は、ちゃんと処方された
抗生物質の入った薬を飲まんと治らんかったでしょ~?
市販薬が通用するのは 病気になり始めや・なりかけの時の、ほんの初期の時にのみっすよ。
しかもや!病気になりかけてる体力を温存せにゃならん時に、とぉちゃんのトレーニングなどに
付き合うなどと、そりゃあ悪化もするわさ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
病気の回復祝いに飲みに行くべか!?
「酒」という名のガソリンを体内に取り込んで燃え上がるだ~!(`・ω・´)b
アバター
2022/08/03 23:42
たっくん、やっほ~♪
今朝はあれだけ気持ち悪かった眩暈が信じられないほど治まって、病院で待つのが苦じゃなかったのと、咳き込みがたまにしか襲って来なくなったので、本当に助かりむゎした~☆彡
お蔭で何とか病院へ行けたッス☆彡
とおちゃんおっても、ただ単に一緒に行っただけで、すぐ床屋だし、行きも帰りも炎天下の中の15分徒歩は病み上がりの身体にはめっちゃキツかったので、1人で往復バスの方がよほどマシとゆうww
まぁ、帰りにスーパーで買い物する気力もギリギリあってえがったッスよん☆彡
何しろ、どえりゃあ炎天下だもんww私も溶けそうだったよ!
雪だるまもトロトロどころか、ドロドロだよネ~ww
ラムネもだけど、キンキンに冷えたビールでも飲まないとやってらんないだわさ~♪
おごってあげてネ♪可愛い魔人部下ちゃんたちに☆彡(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/08/02 17:02
かえでちゅわん
「みたらし団子」のように串に連なった
冷えっ冷えの雪ダル魔人どもを夏のギフトとして
かえでちゅわん島に送り付けてやるわさ(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2022/08/02 16:51
たっくん♪
なんて、可愛そうなことを(T_T)
たっくんが悪いのに!!
それは、八つ当たりよ(*`ェ´*)プンプン
アバター
2022/08/01 12:30
かえでちゅわん
そ! そりは誠くぁ!?(#゚Д゚)プンスコ!!
はい、雪ダル魔人ども「串焼き雪ダル魔の刑」決定~ (。-`ω-)凸 フンヌ!
アバター
2022/08/01 08:32
たっくん♪
その優しさも微塵もないと言ってたぞ!!
やっぱり、「お金」を出さないと、無理よね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
「くそ暑いのに警備なんかやってらんね」~とも言ってたわwww
普段から、可愛がってない証拠だね~w
アバター
2022/07/31 21:40
あらさん┐('~`;)┌
コレは魔力でも合成でも無く、普通に水着着用で庭の海に入っただけですよ^^;
俺のあまりの気配の消し方が上手いために、魔人どもが誰一人気付いていないでしょ?
こういう所、気が抜けておるので厳しくしないと!!
・・・・と、ポキは思うのでつよ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/07/31 21:36
かえでちゅわん(¬_,¬)b))゙チッチッチッ
甘い言葉を掛けるというだけが優しさでは無いのだぁ~よぉ~(´ー`*)ウンウン
「厳しい中にも熱き愛!!」コレがこの夏 魔王軍のスローガンやのでね( `・д・)っ)) ビシッ!
熱き夏!魔王軍は一致団結、魔王の旗の元で戦うのじゃあぁ~~!!
アバター
2022/07/31 21:20
にころびん
今回の富士山は病人が約半数出てしまったので、どの道延期で正解やったと思うよ┐('~`;)┌
職場でも急患が出たために 明日が急遽夜勤になってしまったので、予定通り富士山に行ってたら
帰った途端に夜勤に行く事になっていたですわ。

「メガ裸胸祭り」盛大に喰って楽しんでくれい!(`・ω・´)b
アバター
2022/07/31 20:04
こんばんわぁ~~魔王殿~~
お庭の写真~
これ、どうやって合成が出来たのかななぁ~~~不思議~不思議~~
ううぅ~魔法の、チカラ~発揮なのねぇ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/07/31 17:15
たっくん♪また、除け者にされたの?w
魔王城の警備をほったらかしにしたのは、
普段から、可愛がられてないと不満が出てたわよ?
お給料もらってないとか、人使いが荒いだの・・・
ストだわね~
かわいそうな、魔人たち;つД`)
アバター
2022/07/31 17:05
裸胸祭りに混ぜてもらえたのかな??
ニコ店開店記念に立ち寄ったら、メガばっかりやんけ。
ねだん3コインにまけて~~
アバター
2022/07/31 17:02
たっくん~┐(´д`)┌ヤレヤレ
サンだるまちゃんにあそんでもらってたのか。。。よかった。。
富士山に行けなくてしょんぼりしてないかなって、気になってただけど。。。
頭にお熱出てない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.