Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 5

4択 めざましTV

アバター
2022/07/31 15:21
今日も猛暑。朝からクーラーに浸っています。
こんな暑い日何時まで続くのかしらね
アバター
2022/07/31 11:43
こんにちは^^

昨日は山の上に避暑を求めに行かれたんですね♬
こちらも今日は曇りで34℃予報ですι(´Д`υ)アツィー

最近はネットとかでの手続き多いけど
慣れないとなかなか難しいですよね。ショップに行くと長く掛かるし(;^ω^)
エアコンも壊れたんですか(@_@)出費が大変ですね(>_<)

7月も今日で終わりですね。早い❢
今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
まだまだ暑い日が続きそうですが
体調崩さない様に秋が来るまで頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
それでは行って来ます=3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.