Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 5

今晩から3日まで、おやすみしま~す

また8月もよろしくお願いしますね~~~~

4択はめざましテレビ
ん~~私は関西なので、おはよう朝日なんですけどねえwww

アバター
2022/08/02 06:30
sachiさん、おはよ~。
お出先でも、コインランドリーとかで毎朝お洗濯してるんですか~?
「そんな奴、おらんやろ~。」
でも、もしそうだったら、笑っちゃいますよ。
アバター
2022/07/31 22:20
私も昔から、おはよう朝日です~~♪
ではでは、行ってらっしゃい~~~(^^)/
楽しんできてね^^
アバター
2022/07/31 20:47
こんばんは。
きょうは全然お出かけしなくて
ニコタ巡回も充分出来たから、
早めに寝ますね。
忘れ物のないように、
しっかり準備してくださいね。
アバター
2022/07/31 18:48
まあ、ゆっくり?してくださいな^^
TVはほぼ録画か、プライム系かなあ
しかも、スマホをいじりながらなのでみてるかどうか・・・ww
アバター
2022/07/31 09:33
sachiさん、おはよ~。
きょうは、楽しく忙しい一日になりそうですね。w
おみやげ話、いっぱい、いっぱい、よろしくね~。
今年の夏を楽しんで来てくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.