Nicotto Town



真夜中飯

本日の真夜中飯、キャベツ焼き

お好み風、キャベツのみってつもりだったけど、玉子がなかったwww
小麦粉だけねって、味付けて、キャベツだけ入れて食べた
ソースとマヨネーズでw
あやしい・・・っとおもったが、なななんと!おいしかったw
下手なお好み焼きよりおいしいwww
玉子入れなくても、固まるしw おいしいねwww

アバター
2022/07/31 21:30
ういんりーちゃん、紅ショウガ、うまそうねー
アバター
2022/07/31 21:11
昔子供のころお祭りで、小麦粉に紅ショウガで
薄ーく焼いたのを屋台で売っていて
くるくるってまるめて食べていたのを思い出したよ~
素朴でおやつにぴったりだった懐かしの味です(/・ω・)/
アバター
2022/07/31 17:33
ピルちゃん、まさしく奇跡w キャベツだけって、質素だし、玉子もないのにねw

がいさん、そそ、めっちゃうまかったよー、こりこりに焼くのがおいしい

ワンコロさん、こんちゃ、おお~、作りますか~^^ ねぎ入れても、確かにうまそう

たんちゃん、普通にうまかったw 節約料理やねwww
アバター
2022/07/31 11:34
普通に美味しそ~(>∀<)❤️
みるに飯最高!
アバター
2022/07/31 09:49
みるにちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キャベツ焼き 私もご飯がない時 お昼に作りますよー
ネギ入れても美味しいよー

アバター
2022/07/31 09:43
めっちゃうまそ~ 腹減ってきたw
キャベツ焼きいいなw
アバター
2022/07/31 08:03
おおー!美味しさの奇跡(^▽^)/
って、間違いなく美味しいですよ(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.