Nicotto Town



重賞予想


今日の新潟の新馬戦勝ったリバティアイランド。開幕週の新潟+スローやから上がりの数字は割り引いて見る必要はあるけどそれでも31秒4はちょっと見たことない。
大阪大会決勝の大阪桐蔭と履正社戦。制したのは大阪桐蔭でした。流石に強い。

【クイーンS】
◎ファーストフォリオ
○ウォーターナビレラ
▲ローザノワール
☆メイショウミモザ
△スライリー
△テルツェット
△ホウオウピースフル

土曜の札幌は雨の影響を受けた先週ほどやないけど標準~やや時計のかかる馬場程度かな。芝の7レース中6レースで1枠が馬券圏内。内有利。展開はローザノワールの単騎逃げが濃厚。ただ緩急のつきにくいコースやし平均~ややスローといったところかな。◎ファーストフォリオは千二では明らかに距離不足で後ろからの競馬になってるけど短い距離で走ってきたことや前向きな気性からこの距離ならある程度位置を取れそう。枠の並びからも好位~中団のインに収まりそうであとは抜けてきてくれれば末脚はここでは上位。洋芝実績もあるし平坦コースも向く。この人気ならこの馬から勝負してみたい。単勝・馬連・3連複。

【アイビスSD】
◎シンシティ
○ヴェントヴォーチェ
▲マウンテンムスメ
☆トキメキ
△スティクス
△ビリーバー
△オールアットワンス

土曜の新潟は例年通りの高速馬場で内外はフェアな状況。何頭が内を選択するかはわからんけどラチ沿いを取れる馬は有利。◎シンシティは前走初芝のこのコースで内が荒れまくった馬場を内目の枠からテンの速さを活かして一気に前へ。差し決着の中で唯一好走した内容は濃い。今回は絶好枠を取れて普通に出れば終始ラチ沿いを走れるはず。馬場も今回は前が残れるし枠で人気になりすぎてる感はあるけど初志貫徹でこの馬から。単勝・馬連・3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.