Nicotto Town


ボカロまたはscp紹介、考察、解説


キラキラと雑談と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

本日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場1です。

4択は「北海道」
さて、今日は小田原に行ってきました。
どこでしょうか?


答えは神奈川県南部です。
どちらかといえば箱根のあたりですね。
静岡県じゃないですよ、神奈川県です。
そのあたりにある鈴廣かまぼこの里へ行きました。
美味しかったです。
まぁかまぼこ嫌いなんですけど…
今ドラクエウォークとコラボしててスライムのかまぼこが売ってます。
そこのカフェでスライムのかき氷とか食べれますよ。
軽い縁日やってたし。ヨーヨーを弟からもらいました。
あのあたり風があって涼しくていいですよ。日傘の貸し出しもしていましたしね。
高速道路も近いので来やすいです。
暇なら来てください。楽しいです。
では、よい旅を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.