Nicotto Town



何か楽しい事無いかなぁ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

腰痛が痛いです。

アバター
2022/08/09 19:25
あぁ・・・だね・・・
介護や介助してくれる家族もいないしね・・・
面倒みる人がいるけど、みてくれる人いないって、そういうとこだよな・・・
アバター
2022/08/09 00:42
心筋梗塞やっているから、血が止まりにくくなるバイアスピリンという薬を常用しています。
でも手術決まったら1週間前から飲まなければ良いはずなのです。
多分、腰の手術は脊髄損傷で立てなくなってしまうリスクを心配しているのだと思うです。
アバター
2022/08/04 22:27
腰の手術は・・・ねぇ

糖尿の気があると、血液とまらないとか、なんかリスク高くなるんかな?
アバター
2022/08/01 22:08
椎間板ヘルニアって言う奴です。
手術したいけれど、やってくれません。
アバター
2022/07/30 22:18
なんで腰痛がいたいのか・・・だよね。

筋力不足でささえられなくって、痛みなのか
狭さくで神経かんで痛みでるのか
内臓のなにかの症状のサインで痛いのか

でも、痛みをわすれるのは、脳が興奮する楽しいことでもしないと、
痛みを忘れられないよな・・・

川下りとか
スカイダイビングとか
とんでもない経験して興奮したらよさそう・・・だけど、
コロナ禍、爆発感染だもんな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.