Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


宝くじ 当選しました~☆


ちょっと大げさですね。
ニコのドリ券です(笑)

今回で3回目かな?
でもー、今回は スゴイです。

3000コイン GETです☆

INした時に 『ん?』 なんか多くねぇか?
と思ってたら 当選してました。

この調子で ロト6も! ←全然やってないけどね。

ニコの ドリ券、Pコとかもあればイイのにねwww
ムリか・・・。

アバター
2009/10/22 22:13
≫うっちー さん
あざっす! でもね、今年はリアで非常に大変な年なんです。
これまで生きてきた中で本気で苦しい1年かも・・・。 まぁまぁまぁ、それはイイとして。

なので息抜きでニコっとをwww
見返りならば 少ないくらいですー(笑)


≫樹里 さん
コメントありがとうございます♪ 
当たるコツかぁ・・・、あるんですかね? 知ってたら毎回当選ですねーwww

≫*きみ* さん
そぅ、3000! お友達は 奇跡の10000当選してましたよ。
今回じゃないけどね。 いつか当てたいですねー。

≫§はちみつ§ さん
おおー! ありがとー。 ねー、すごいよねー。
ドリ券でPコが当たるってイメージのほうが近いけど、
300Pとかでも何人か当たったら嬉しくない? 
当たった人はきっとチャージするようになるよ、きっとwww 
アバター
2009/10/22 19:28
おお!!!
おめでとうーーー!!!
良かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

Pコインのドリ券か―ww
あったら、すごいなぁw
アバター
2009/10/22 17:21
3000!!
1000は結構聞いたことあるけど、3000は初めて聞いたよ。
すごいすごい~おめでとう♫ 
アバター
2009/10/21 14:36
私は今まで1回もドリ券当たったことないです~凹
当たるコツ?ってあるんですかねぇ…。
アバター
2009/10/21 01:01
おおおお!
すごいっ!!
確か・・・・
休みがち・・・です・・よねぇ・・p(`ε´q)ブーブー


リアでは痛いめみるかもよぉ~~(*≧m≦*)

おめでと~(。つ∀≦。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.