Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

4択→「北海道」



おしゃべり広場→ノーラの斜め左下のお花


ビーチ広場→海の家のカフェの屋根

アバター
2022/07/30 23:46
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
花火を見に行ってきたんですね。
(・∀・)イイネ!!
市内では1度だけ見に行ったよ。
あとは、祖母のほうの葛西橋の河川敷では何回も見に行った。
もうね~葛西橋の河川敷は毎年混んできて見に行くの大変だったのと
土曜日に開催されるので、父がたまに仕事の時があるから
行けなくなってしまった。それに、祖母も亡くなってしまったしね。

屋台は一切なし、打ち上げ時間も短縮されてたのね。
河川敷の有料席ではなくて、少し離れたスーパーの屋上パーキングで
座ってみてたんですね。結構、穴場だったりして?w
ええええ
穴場じゃないのね。敷物を敷いて花火見物に来るのね。
多くの人が見に来てたけど、ソーシャルディスタンスは取れてたのなら、
大丈夫ですね。楽しかったですねw
日中は少しFFで楽しんだんですねwww

アバター
2022/07/30 23:22
こんばんは^^
今日は花火を見に行ってきましたよ。
コロナで久し振りでした。
でも屋台は一切無し、打ち上げ時間も短縮されていました。
それでも打ち上げられる花火に周囲から拍手が起きていました。
河川敷の有料席ではなく、
少し離れたスーパーの屋上パーキング(屋根無し)で座ってみていました。
ここの屋上Pには毎年多くの人が敷物を敷いて花火見物に来ます。
今回も多くの人が来ていましたが、
周囲とそれなりに距離が空いていたのでソーシャルディスタンスは取れていましたよ。
因みに、日中は少しFFで楽しみました♪
アバター
2022/07/30 16:34
taka546さん
いつもありがとうございます。

治療するなら、毎日点滴2本!!
それは、ツラいですよね。
負担が大きすぎるんですね。
困りましたね(´;ω;`)
アバター
2022/07/30 16:32
たもちゃん❤

マジだよ~;つД`)
ピンクデーだというのに、この少なさは何?
ムカつく
アバター
2022/07/30 15:40
いつもありがとうございます。

治療するなら毎日点滴二本との事ですが、
本人の負担が大きすぎ苦しむことになるので・・・
アバター
2022/07/30 13:56
かえでちゃん♥

げっ! (゚д゚)!
マジか~! ヽ(`Д´)ノプンプン ピンクだぞ!

申し訳ないほど もらってしまった~!(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.