Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

やっぱり行きたいのは北海道だよね~~~

でも、帰ってきて紀ノ川を見るとホッとするぅ(*^^*)

4択は北海道

ニコ店達成しましたw
今回もたくさん食べてくださってありがとうございました~~

アバター
2022/07/31 07:44
銀嶺さん
そうらしいですねえ
でも、美味しいものがいっぱいありそうですねw
アバター
2022/07/31 05:48
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・イベント達成】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
北海道は涼しいイメージあるけど、それは昔の話で
今は普通に30度超えてくるから意外と暑いですよ。
アバター
2022/07/30 22:00
ムーやん
うんうん、あるよねえw
そういう自然の場所があるっていいですよね^^
アバター
2022/07/30 22:00
県外から戻って来る時、
ここを越えると、「戻って来たなぁ~」って感じる
お気に入りの場所とか、風景って有りますよね。
私は、車で30分ほどの所に有るダム湖。
その水量を確認することが、お出かけの帰りの「お約束」です。w

は~い。
今回もいっぱい食べましたよ~。
ごちそうさまでした。
アバター
2022/07/30 16:30
かぼちゃワインさん
紀の川が近くにあるっていうか、
大阪から和歌山に入ってきたときに,紀ノ川を渡るのでね^^
あ~帰ってきたな~~って思うんですよw
アバター
2022/07/30 11:50
こんにちは
紀ノ川近くにあるのね
ユーチューバーの動画によく出てきます
アバター
2022/07/30 11:06
ぽんちゃん
北海道も今や梅雨があるって聞いたけど?
アバター
2022/07/30 09:29
イベクリおつかれさまでしたー^^
梅雨が無いらしい北海道いいよねえ^^
隣県だから、修学旅行も、社員旅行でもいったけど
また、いきたいな^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.