Nicotto Town



7/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
おしゃべり広場 10


ビーチ広場1 & おしゃべり広場
4択 北海道

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした(⌒▽⌒)

4択は 旅行で行きたい都道府県はどこ?
北海道 の他は 京都府、沖縄県、東京都

あまりにも暑いのでコーデは水着にしました(*゚▽゚)ノ


昨日はPC買った...
この前 プリンター買いに行った時
展示品だったPCが現品限りセールになってて
気になったんだけど...

次に行った時 まだあったら買おうって思ってて

昨日 行ったら まだあった
こころを待ってたんだな そう思って買ってきた

今使ってるPCはオークションで15000円で
買った中古のimac
4年充分使った
まだまだ使えるけど少し前にサポートが切れたから
ちょうど良いタイミング

その前のimacは新品で買って10年使った

型落ちは 気にしない
今度は27インチのimac
でかい

目の疲れは格段に軽減されるだろうね


今朝も青空〜♪
体調戻ってきたので散歩行ってきました
短い平らなコースでね(^_−)−☆

穏やかな楽しい週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/07/31 07:16
おはようございます
7月ももう終わりですね!楽しい交流ありがとう^^♬
8月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/07/31 03:43
こころさん今晩は^^

7月も今日で終わりですね。早い❢
今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆

昨日は朝方から少し雨が降った様でしたが
全然気付かずでした(;^ω^)
今日は台風の影響か曇りの様です。

↑PC買われたんですね。
こころさんと運命的な出逢いだった様で
買って貰えたPCも喜んでるでしょうねw
PCの寿命ってどの位なのでしょうか?

今日も元気に楽しい日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/07/31 00:10
こんばんわー^^
アバター
2022/07/30 23:27
こんばんは☆

店イベ2000皿達成できました♪ありがとうございました^^
アバター
2022/07/30 23:23
こんばんは~ 
曇天だけど暑かった 
いよいよ夏ですね 上手に乗り切りましょう 
楽しい日曜を過ごしてね~

今日は腕の痛みも筋肉痛も収まり 熱も平熱に戻りました
副班の葉あおさまったようですね
早く収まったのは やっぱり ババのせい? www
ご心配 有難うございました^^
アバター
2022/07/30 21:38
長く使ったんだね~
俺もレッツノート、メルカリで買ったの使ってるよ サブだけど(笑)
メモリをハドオフでジャンク買って増設…500円だったからラッキーw
アバター
2022/07/30 21:03
今晩は!!お疲れ様です^^おかげさまでニコ店イベント達成いたしました!!
有難う御座います^^良い夜・・・良い夢を・・・^^
↑無理なく歩くのが一番ですね^^
コーデ、明るく常夏を感じさせるコーデですね^^
アバター
2022/07/30 20:56
こころちゃん、こんばんは。
ちょっとさぼるとすぐ汚れちゃう~
夏はピカピカを維持するのが大変だよね。
溜息出そう~っwww
アバター
2022/07/30 20:48
こんばんは~ 

今日は布団カバーを交換、洗濯しました。
シーツと枕カバーも交換したんですが、一度に洗濯しても干しきれないので、
こちらは後日洗濯する予定。
洗濯日和なのは助かるんですが、もう少し涼しいと嬉しいですよね(←無理w
アバター
2022/07/30 20:36
こんばんは 今日は朝から曇り空 あまり暑くなく しのぎやすかったです 週末の一日 のんびりです
アバター
2022/07/30 20:14
お~!PCもゲットしたんですね~^^

新しいものってなんかうれしいですよね~

楽しいPC生活できそうですね~(目も楽になりそうですね~)
アバター
2022/07/30 20:10
こころさん、こんばんは、おあつーございます 少しのんびり行きましょう
アバター
2022/07/30 19:29
こんばんは♪今日も暑かったね~。明日はもっと暑いみたい(;´Д`)熱中症に気をつけようね!
アバター
2022/07/30 19:11
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/07/30 18:57
こんばんは☆
リアは不安が一杯ですけど、平和なニコタで少しでも楽しめれば・・と思います(^^♪

水着は黄色が夏らしくてステキですね(*^^)v
アバター
2022/07/30 18:05
こんばんわ~^^ニコ店イベやっと達成しました。応援ありがとうございました。
こころちゃん水着黄色も良いね~^^可愛いです。(´ー`*)ウンウン
いっぱい持ってて良いなぁ~^^
アバター
2022/07/30 17:32
こんばんは~^^
体調戻って来てよかったですね♬(*^^)v
元気が一番です!^^
無理せず楽しめるお散歩がいいですよね^^

PCいい出会いがあってよかったですね♬^^
使い勝手もいいといいですね^^

暑いとコーデ水着にしたくなるってわかります!^^
私も水着だったり海だったり、そういうコーデしたくなります^^

パレオの水着に潮風になびく髪
お似合いで素敵です~♬(#^.^#)
アバター
2022/07/30 17:23
こんにちは 台風のせいか雨風が強いです
アバター
2022/07/30 17:19
こんちゃー^^
お祝いのコメント有難うございます♪
午前中庭の草取りしてたらクラクラして止めました^^;
アバター
2022/07/30 16:55
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/07/30 16:48
こんにちは。
ニコ店イベント達成おめでとうございます。
アバター
2022/07/30 14:45
こんにちは!

パソコン今のがもう6年使ってますw
大したことに使ってないのでとことん使うつもり(笑)
ニコタも殆どこれでスマホはたま~にです。

メンテはPCデポに任せきりなんです。

今日も暑いですねー外に出たくないです(#^.^#)
アバター
2022/07/30 14:44
こんにちは~
暑すぎてアイスコーヒー飲み過ぎそうですw

林檎使いでしたか~
一度友達に画面見せてもらったけど
オサレ度高くて合わないかな・・と
ず~っと窓の人です(^-^;
PCゲーはまってたのでそれも有ります
(当時は窓用しかなかった)
アバター
2022/07/30 14:15
こんにちは〜(*ˊ˘ˋ*)✨
おなじくゆーかも、今日はお部屋でために貯めた課題の山を崩しています...(´இ□இ`。)°
暑い時に無理は禁物だもんね〜(*ˊ˘ˋ*)
アバター
2022/07/30 12:49
こころさん、こんにちは~。

新しいパソコンの使い心地はいかがですか?
目も大事だから、疲れないのがいいよね。

半導体不足で、パソコンも品薄みたいだけど、ちゃんとこころさんが来るのを
待ってるって、うれしいねぇ。

今、今年一番の暑さになってます~~。
アバター
2022/07/30 12:19
 こんにちは~^^
私も、買ったばかりだから一緒ね。富士通のノートパソコンですよ。
ネットで購入したから、YouTubeで初期設定や、USB使ってのバックアップ、頑張りましたよ!!
初めてしてみたけど、YouTube様様です。
 気温が暑いから、無理のないように散歩してね~~^^
アバター
2022/07/30 11:07
こんにちは~^^ よい週末を~♬
アバター
2022/07/30 09:20
おはようございま~す♪
お空はどんより曇ってます☁
今日は青空はどうかな~?
7月最後の週末を楽しんで過ごしましょうね(^^♪
アバター
2022/07/30 09:20
こころさん、おはようございます☆
丁度診療が終わった頃に強風が吹き始めて処方箋を貰って帰る時点は風が強かったのですが、
切れかかっていた常備薬を薬局に買いに行ったところでは風はあまり強くなく・・・
家に帰ってからたまに強風が吹くぐらいで、曇り状態で夜から雨でした。
台風 離れた後も大雨に警戒 晴れる地域は猛烈な暑さに・・・ですって><
私も感染すると治療ができないので、出来る限りの感染対策と熱中症対策しながら家籠りです(^^ゞ

おニューのPC入手できて本当に良かったですね(⌒∇⌒)
私の場合老眼が進んでいるのでスマホがきついほどなので、大きな画面のPC派です(^^ゞ

このご時世ですが、穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/30 07:40
おはようございます
お祝いコメント有難うございました♫
PCに詳しいのね!サッパリわからないので不具合発生するとパニックです
画面が大きいのはいいね!^^
暑さ対策しっかりとって良い週末になりますように(*^-^*)
アバター
2022/07/30 07:33
おはようございます
今日のコーデはパレオと水着が
夏らしくてとても素敵です^^
今年は海に行っていないので
ニコッとタウンでコーデを見て楽しんでいます
私のコーデも褒めてくれてありがとうございました
とても嬉しかったです^^
楽しい週末をお過ごし下さいね
アバター
2022/07/30 07:21
おはよう(*^。^*)

熱中症に気を付けて水分補給しようね~

PC買ったんだね~こころちゃん買ってくれるの待ってたかもね(笑)
27インチってメチャデカいよね 迫力あるかもねヾ(≧▽≦)ノ

こっちも朝から晴れてお日様ギラギラだわ 36℃迄上昇するんだって
今日はミルクもウオーキング行って来たよ~ちょっと疲れたな(笑)

今日もゆっくり無理せずに楽しく過ごしましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.