Nicotto Town



向日葵畑

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52

昔懐かし

鄙びた街並み

何年経っても変わらないのが

心強くて愛おしい

アバター
2022/07/31 00:50
素敵なひまわり&犬のお散歩コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2022/07/30 20:12
レトロなバス停にひまわりが良く似合うね^^
ワンコがメッチャ和犬なのが可愛い((´I `*))♪
アバター
2022/07/30 15:59
素敵なコーデよ~ 良く似合ってるわね! (*´▽`*)
アバター
2022/07/30 08:40
おはよう ゆぴちゃん~♪

今日は色違いのひまわりワンピ&日傘♪
同じフレーム 違うわんこが嬉しい~♪
背景もその色かな?あとで確認してるみるね♪
アバター
2022/07/30 08:05
おはようございます(^o^)
ひまわりの服が懐かしく思います
すごくお似合い、いいですね
今日のお散歩は虫除けスプレーと、もしものときのためにかゆみ止めもっていきましょう(^o^)
アバター
2022/07/30 07:58
鄙びた街に、避暑に来たお嬢様みたいです(^▽^)/
向日葵が映えますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/30 06:43
あちこちで観光目的で栽培されているひまわり。来週になったらただ廃棄されちゃってるんだよなぁ。
アバター
2022/07/30 06:31
ひまわり❤いいね(≧∇≦)b
手を繋いでその後はひまわりに囲まれで抱きあってチュ❤しようね❤❤❤
大好き
アバター
2022/07/30 06:29
おはよ^^
背よりも高い向日葵が並んで咲いている。
背比べしても同じ高さでひしめき合って
ここは向日葵迷路でした^^
赤い向日葵もあるんだねぇ^^
アバター
2022/07/30 06:14
懐かしい日本の景色の背景☆私も大好きな背景です♪
ひまわりネックレスと合わせた黒ワンピが華やかで素敵☆
アバター
2022/07/30 01:56
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あれっ,花の精かと思ってしまいました。」

 姫様へのお祝いに宝石を贈ります。神秘の宝石は身に着けると体温でピンク色に変わります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.