Nicotto Town



ひとをすきになっちゃうと、束縛したいし、

人を好きになっちゃうと、束縛したいし、自分だけを好きになってほしいです。


そういう人又好きになりました。

でも、自分には夫がいるんです。

その人が違う人と仲良しかもしれないと思っただけで、ものすごい嫉妬の気持ちが広がりました。

嫉妬するなんて久々だなと思った。

でも嫉妬すると、子宮筋腫になるかもしれないから、避けないといけないと思う。

しかも私は夫がいるし、相手は独身だから、

「なにいってんの?」

怒られそうな話です。

私のほうは好きです。

でも束縛はできないし、

他の人と、仲良しでも仕方ない。

具合が悪くならないように身の振り方を考えないといけない。

こんな気分懐かしいな。

私のほうは好きなんですよ。認めているんです。存在感がある人。

でも病気になりたくないから、考えちゃう。

そんな感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.