Nicotto Town



オリオン座


流星群は目撃できず。写真にも写らず。

もっとも撮影は1分間露出を数回試みただけなので、なかなか流れ星に遭遇しない。

画像はここ。
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/200910190000/

1分も撮影すると、地球が回って星が線に写る。

アバター
2009/10/21 20:57
1個みれましたよ(^^)
オリオン座近辺といいながら、視界右にオリオン座、
流星は視界左端に見えました~w
んまー銀河は広いからね、それでもオリオン座近辺なんだよねw
アバター
2009/10/21 10:43

写真見せてもらいました^^ オリオン座がきれいに撮れてるね♪
昨夜私も 空を見に屋上へ 15~20分ぐらいオリオン座を見てましたが、
流れ星には会えず・・・寒いし・・・><
今日は見れるかな(^^
アバター
2009/10/21 10:05
星きれいに撮れてますね!
アバター
2009/10/20 23:36
今、画像みてきました~!
スゴイですねぇ、マジでプロのカメラマンさんみたい。

私ね、オーロラ大好きなんです。
wwww
アバター
2009/10/20 23:33
昨日は雲の切れ間から、ちらっと見れました。
今日は~あいにく、空がどんよりしてます。
こんな季節に黄砂だって。
信じられない!!

今お風呂から上がったばかりなので~もうちょっとしたら、外に出てスタンバイしよ~と思います。
昨日は薄着で外に出たので、思いっきり冷えちゃっいました(涙)

今日は、ハンモックと毛布と厚手の靴下と上着!そしてハ~ブティを用意して、準備万端でっす。
いひひひ!

お互いステキな流星みれるといいですね!!
がんばりましょ~~~!
アバター
2009/10/20 23:22
愛知県は曇りで見えません。(´;ω;`)ブワッ
楽しみにしてたのに。(´;ω;`)ブワッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.