Nicotto Town



一時外泊許可頂きました


留守の間
沢山の励ましのお言葉感謝申し上げます
私は幸せ者です
月曜日に又病院へ戻りますが
経過も良く成ってきていますので
もう少しの入院で帰れそうです
帰りましたら又仲良くしてくださいませ
よろしくお願いいたします
お世話に成りました皆さんにお知らせいたします。

アバター
2022/08/08 15:56
入院お疲れさまです。
猛暑で暑いので、病院の方が快適かも?
お大事に。
アバター
2022/08/06 14:39
入院されていたんですね。
早く良くなりますように!!
無理なさらずに
お大事になさってください。
アバター
2022/08/03 17:25
みゅうちゃん (*•ᴗ•*)و ̑̑ファイティン

アバター
2022/08/02 23:16
おこんばんは みゅうちゃん~

経過も良くなって来たようなので
良かったです。
ずっと応援してるし待ってるので早く良くなりますように~!
みゅうちゃん お大事にね。
アバター
2022/08/01 20:39
入院されていたんですね。
知らなくてごめんなさい。

あと少しで退院できそうなので良くなられたってことなんですね。
お大事にしてくださいね♡
アバター
2022/07/31 14:00
入院してたの!?( ;∀;)お大事にして元気になってくださいね。
アバター
2022/07/31 13:46
ぇ? ぇ? みゅうちゃん 入院?

一時外泊許可で今はお家?
明日から又病院?

もう少しの入院で帰れそう。。ということなので
早くよくなることを祈りながら待っています。。
アバター
2022/07/30 20:12
ゆっくり休んでくださいね

お大事になさってください
アバター
2022/07/30 18:59
やっぱり入院されてたんですね
なんとなくそんな気がしていて
でも、外泊許可が出るまで回復されててよかったです^^
まだ無理なさらずにお大事にしてくださいね^^
アバター
2022/07/30 18:36
入院してたんですね><
お家でのんびりされてるでしょうか?
家にいるとあれこれ動きたくなってしまうかもですが
のんびり静養されてくださいね!
入院生活、しんどいかとおもいますが、お大事にしてくださいね!!
アバター
2022/07/30 16:58
こんにちは!
あせらず無理せず引き続きお大事にされてください^^
の~んびりみんなでまってますね♪
アバター
2022/07/30 11:53
みゅうちゃん どうしてるか心配してました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

一時退院されたという事は
順調に回復してるという事ですね・・ちょっと安心しました。
でも、久し振りのお家で あれこれ動きたくなってしまうかもですが
ダメだよ、動いちゃ(><) 
我が家で ただただ ゆっくりお過ごし下さいね
そして 一日も早く戻られる事お待ちしてます。
お大事にね!!
アバター
2022/07/30 11:16
回復順調で良かったです!
あと少しの辛抱なんですね、頑張って下さいね。
お大事に。
アバター
2022/07/30 09:12
良かった(^-^)
アバター
2022/07/30 09:12
おはようございます。
入院されてたのですね。
お家だとついつい無理しちゃいがちですから
どうか、のんびり過ごしてくださいませ。
回復心より願ってます。
アバター
2022/07/30 08:19
良かったですね。
アバター
2022/07/30 06:41
٩(๑´0`๑)۶おはよう、みゅうちゃん。

一時退院なんだね、週末お家で過ごせるのは嬉し良いね
退院まであと少しなのかな?みゅうちゃん元気になってまた遊ぼうね^^
お大事になさってください。
アバター
2022/07/30 05:43
おはよう みゅうちゃん♪

週末はお家で過ごせるのね 良かったです。(嬉)
みゅうちゃんが元気になって戻ってくるを楽しみに待ってるので
もう少しファイティン!
アバター
2022/07/29 23:43
経過良好とのこと、良かったです。

ご退院まであと少しですね。
引き続きお大事になさってください。
アバター
2022/07/29 23:12
みゅうちゃんღおかえりなさい~o(*^▽^*)o
週末は お家で のんびり いいネ♬♪♫

みゅうちゃんが元気になって退院できる日を楽しみに待ってま~す(*^O^*)ノ
アバター
2022/07/29 22:51
よくなってきてよかったです。

無理せづゆっくりと元気を取り戻してください。

お大事に。

アバター
2022/07/29 22:49
ゆっくり休んで、そして早く元気になってくださいね。
アバター
2022/07/29 21:53
♪みゅう♪ちゃん 
ゆっくりやすんではやく元気になってね。
お返事は良いからね。
待ってるよん❤
アバター
2022/07/29 21:49
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.