Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

8個末広がりでした。


花金はピラティスの日でした。

少しは基礎代謝量が増えたかな?

お腹が引っ込めばいいのですが( ^ω^)・・・

雨が降りそうで、降らない一日でした。

アバター
2022/07/30 08:59
問題はお腹だよね(;一_一)
アバター
2022/07/29 22:40
こんばんは!お星様が美しい金曜日の夜をお疲れ様です。
遠く北の方角に稲光が見えました。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、金曜日はピラティスの日ですね。
基礎体力量は先生にお聞きをしないと正確にはですが、
毎週きちんとしていますから、望めるはずです。
そうですね、お腹をひっこめたい方は必至ですよね。
そうでしたか、雨が降りそうで降らない一日となると蒸し暑くありませんか?
有意義な週末になりますことを願っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.