Nicotto Town



50代になって失速する人の特徴だって・・・

そういう題名の動画があったんだけど、怖くてクリックできませんでした。


私はもうすでに62才だから、失速してもしょうがないですね。

来年は63才。

もしも仕事が全然来なくなってしまったら、二つやるべきこと。

スーパーを回って、人が足りていない場所があるかな?と探すこと。

シルバー人材センター行ったことないけど、私は登録できるのか調べてくること。

そして少しでも、働くということが、長く私に訪れることを求めます。

本当に私が、ダメなところは、

「何千万円のお金を差し上げます。」

その言葉が信じられないということです。

今まで、そんなお金が入ってきたことないし、宝くじも買っていないから。

静かに細々と暮らせば、働かなくてもやっていけると思う。

夫のお母さんと一緒に暮らしているし。

人を好きになるということは、

その後病気になるってことのように感じる。

それは変ですか?

高校生の頃から、躁うつ病傾向があると言われたり、

お腹が痛くなったり、

全て人を好きになった時に訪れた。

それ以外では全くの健全な人です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.