Nicotto Town


適当日記(^_^;)


目玉なかなか出ません・・・

目玉って出ないものってホント出ませんね~!

毎日回しているけど夢の中の黒猫でません(;_;)

ものすごくダブリも多くなってフリマに出すにしても多すぎ~!!

余りにダブリすぎコインも少なくなくなってきちゃうので買取屋に出す始末です!

あきらめちゃおうかなぁ~前回もお月見チュウでなくて諦めたし・・・

あきれめも必要かも!

アバター
2009/10/22 19:42
出ませんね。
私は何とか一つ出しましたが、後はさっぱりです。
諦めて、忘れた頃に何となく回すと出たりしますよね(笑)。
アバター
2009/10/21 06:32
出ないですね。
私も黒猫出ません(*´・ω・`)
背景だからいいかなとも思ったけど
黒猫ちゃんが可愛いので諦められない部分もありまして・・・
ガチャ貧乏だわ(;д;`,,)アゥゥ..
アバター
2009/10/21 03:56
私も出ないです。今は、どうしようです。
アバター
2009/10/21 01:51
ほんとうです。欲しいのはでない。
アバター
2009/10/21 00:40
黒猫でないですね~
私はとっくにあきらめましたw
でもあきらめずに出たらきっと嬉しいですね!
アバター
2009/10/20 23:57
そうかな~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.